日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/14 (日) ほっとした反面、ちょっぴりブルーな気分です@連敗分も取り返して多少のプラスはありましたが


それでもちょっと残念です@@まあほっとした程度ですよ、有馬の資金はできましたし来週の競馬もできますから”^^競馬は外すととてつもなく辛くなり異常なほどがっくりしますが当てても「もっと的中馬券の額買っておけばよかった」とか「多点買いでももっと絞っておきたかった」とか思ってしまいます”^^  今回は三連単こそ全滅だったものの共に三点買いしていた馬単と三連複があたり一万以上のプラスになりましたが三連複当てただけに三連単も当てたかった、当てることができる競馬だったと万馬券だっただけにちょっと残念です@  こういう気持ちわかりますか?


お名前   コメント

35才の男 仕事は続けるが仕事しなくても生活できる状態にしたい  嫌な環境の所はいつでも辞めてやるという気持ちで働きたい (08/12/14 21:44)
35才の男 10年くらい食って生活できる金を得たくて競馬やってる^^ 目標100万馬券的中 (08/12/14 21:43)
35才の男 有馬はまっかせなさい! (08/12/14 21:42)
元50歳 人生豊かに、賭け事で、 (08/12/14 21:40)
35才の男 今年後半荒れていて三連単の10万馬券以上毎回出てる  それを当てたい (08/12/14 21:40)
35才の男 馬単いいよ 今回は3270円か  大体平均するとこのくらいはつく (08/12/14 21:40)
ぱぱりん 今日は強気だね 有馬は買ってみるか、馬単だけ (08/12/14 21:36)
35才の男 みんな自分の買い方まねしたら?すさまじい多点買い (08/12/14 20:53)
35才の男 馬連の配当もよいことおおい馬単の配当結構魅力あり当てやすい (08/12/14 20:31)
35才の男 そうでごんす  基本は馬単 (08/12/14 20:30)
35才の男 一回どーんと数十万当てても賭ける金は増やしすぎてはいけない  でも一点買いでは三連単に2000円以上買ったことないから資金作ってどかーんと一万や二万賭けてみたい (08/12/14 20:29)
 やっぱ基本は馬連・馬単か (08/12/14 20:28)
35才の男 馬単の的中率が10月以降五割超えとよい 肝心の三連単が悪い (08/12/14 20:27)
35才の男 おでも三連単あてたかった (08/12/14 20:26)
ぱぱりん 素直におめでとう!来週もGTできますなあ (08/12/14 20:24)
 穴狙いの3連単で1回とれればどーんと回収できるが、なかなかうまくいかないもんだ。買い方変えるかな (08/12/14 20:22)
35才の男 買って正解だった この勢いでどかーんと有馬で10年くらい暮らせる金得たい 馬券でメシ食っていくだけでなく長く生活もしていきたいのよ それが目標 (08/12/14 20:20)
 意外に荒れなかったな。ま、勝った馬は別格だった。間違いなく来年の主役 (08/12/14 20:17)
35才の男 おおfか  一応今日は勝ったのだ ワンカラットに期待しすぎた  素直に9番絡めとけば五万くらい儲かったのに (08/12/14 20:17)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 何で女性は宝くじやパチンコはやる人多いのに競馬をやる人が少ないのですか? | [次] 恒例の競馬三連単購入の極秘公開^^


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別