日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/11/26 (水) 職場にこんな人いませんか?


人の仕事ぶりを監視したりちょっとしたことでも何かと口出ししたり自分の意見を押し付けたりとか人によって注意の仕方をかえるとか(ある人には怒るようにいいある人にはその人に配慮した言い方をする)   また同じようなことを何度も指示したり注意するのってそんなに嫌なもんですか?自分が上の立場ならなかなか仕事を覚えない部下に何度も何度も同じことを念仏のように繰り返しても平気ですが性格的なものなのですかね?


お名前   コメント

35才の男 なるほど  納得 (08/11/27 19:23)
元50歳 イケメンに嫉妬してるのかもよ^^; (08/11/26 23:07)
35才の男 年下の老け顔の常識知らずのリーダー格の奴にヨイショなんてしたくない (08/11/26 20:37)
元50歳 ヨイショ!が、足りない、、もしくは無いから (08/11/26 20:11)
35才の男 なんか自分には冷たくして同じような立場の人の人には普通に対応  何か悪く思われてるのか自分?自分のほうがその同じような立場の人よりむしろ仕事はよくしているが (08/11/26 20:03)
元50歳 性分でしょう (08/11/26 19:49)


[前] さすがに30も半ばを過ぎて体にガタがではじめていますが皆さんは健康ですか? | [次] 皆さんの理想の副業の仕方を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別