日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/11/17 (月) あなたは贅沢してますか?またはどういう生活が贅沢してるといえますか?


自分はもう20代で散々たたきアゲで苦労しご存知の方も多いと思いますが12年もの長い期間一社で正規雇用で12年勤め上げた経歴があります。また長期にわたる無職や底辺派遣での苦労も経験しどん底も味わい苦労という苦労はもう嫌というほど味わってきました。年齢も30代半ばを向かえお世辞にも若いとはいえずもう過去の経験から言ってもそろそろ結婚してそれなりの仕事で落ち着いていいとつくづく思います。とはいっても雇用情勢は厳しい世の中なので結婚して共働きは何とかしてもらい二人で年収400万、約半々稼ぎ週末くらいは外食、三ヶ月に一回くらいは国内旅行、生きてるうちに最低三回くらいは海外旅行いけるくらいでもういいやと思っています。贅沢はしません。ただ宝くじや競馬や株でもうけたり一攫千金の夢を見るくらいのささやかな希望を持ちつつ二人三脚で妻は自分の手と成り足となりがんばっていきたいと思う次第であります


お名前   コメント

元50歳 でも言ってみなけりゃ始まらない^^ (08/11/19 20:53)
35才の男 自分の譲れないセンは敷居高いよ (08/11/19 20:50)
元50歳 親や親戚の人に「譲れない線」を話してみよう。自動的にお見合いできるよ^^ (08/11/19 06:58)
35才の男 相手次第 (08/11/19 06:53)
元50歳 お年頃なんで、そろそろお見合いしてみる? (08/11/19 06:52)
35才の男 自分はある程度譲れない線はもうけてるが高望みはしない (08/11/18 22:02)
元50歳 そんじゃお互い仲良くなるじゃん、ヨカッタネ^^ (08/11/18 20:44)
35才の男 高望みできない女は男同様同じくらいはいる (08/11/18 20:33)
元50歳 ムスコは一週間休暇とって香港へ行った。ナに喰って来るのかな? (08/11/18 17:21)
35才の男 結婚も車もオートマチック (08/11/18 06:52)
サイコロ と、のたまっている中年のおじさんでした (08/11/17 22:55)
35才の男 奥さんは30才以内で美人系がいいがかわいい系でもいい  性格は優しく穏やかで人を攻めず自分を攻めるタイプ  だんなよりさきにねてはいけない だんなより後に起きてはいけない  飯はうまく作らないといけない  (08/11/17 22:28)
35才の男 海外はイタリアかオーストラリア行きたいがとりあえずハワイでもいい (08/11/17 22:26)
35才の男 車はプリウスがいいがワンランクツーランク落ちでもいい かろーらII よりよければいい (08/11/17 22:25)
35才の男 二人で400万 持ち家株あり貯金あり(奥さんは一千万くらい貯金ある人がいい)なら余裕だと思うが (08/11/17 22:24)
35才の男 とにかく自分は結婚しないといけないし自分の希望範囲内で誰か自分と結婚したいと思わないといけない (08/11/17 22:23)
スチャラカ係長 家はあってもジジババ付き、稼ぎも甲斐性も期待できない男に嫁にいって幸せになれると思えるわけがない。 (08/11/17 22:22)
スチャラカ係長 サイコロさんのおっしゃるとおり、認識を改めなければ結婚なんてしない方がいいと思う。 (08/11/17 22:15)
サイコロ 妻は、ではなく、「自分が、妻の手となり足となって、頑張っていきたい」ではないのかな (08/11/17 22:12)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 皆さんは人からどう思われるか気にしますか? | [次] 中途入社など30才過ぎた人が職場に入ってきたときの良い受け入れ体制が必要だと思います


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別