日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/25 (土) 菊花賞の予想をしてください


給料も入りどかーんとあてたいところです しかし保険料上がりすぎよー手取り減った

では三連複と三連単で幾通りか予想書き込みます
 
三連複  3-9-10 9-10-14 3-10-14 10-14-15 3-9-15
三連単  イチオシ・・9-10-3 9-3-10 10-3-9
後は 3-9-10 9-10-14 10-3-14 9-10-15 とかですね
    マイネルチャールズが勝ちそうですが大穴当てたいのでそれ狙うなら
    9-3-11 9-15-11 9-15-6 とかですね


お名前   コメント

35才の男 >f フローテーションとナムラ両方来たなー (08/10/26 15:58)
よしりんをよく読む人 ワシはマイネルチャールズ→ミッキーチアフルが本線やな。どちらも距離適正がもっともあるみたいだからな。 (08/10/26 12:16)
35才の男 三連単で2-9-1  コレが一番来てほしい (08/10/25 19:49)
35才の男 ノットアローン絡めた (08/10/25 19:38)
35才の男 ウィンズ後楽園いった (08/10/25 19:38)
 フローテーションはリアルシャダイ入ってるし、血統的には申し分ないな。ま、俺はナムラから買うがw (08/10/25 12:55)
元50歳 >大穴当ててこづかいにしたいと普通は思うはず・・・毎月継続して入るお金じゃないと変な浪費癖できて悪影響だ! (08/10/25 09:39)
emu 馬券とかもってのほか、ストレス解消でパチンコやることを勧められて、やったことあるけど、負けまくって逆にストレスたまってから、まったく、ギャンブル関係はやらなくなった! (08/10/25 09:29)
35才の男 負けることは許されないが (08/10/25 09:20)
35才の男 薄給だから大穴当ててこづかいにしたいと普通は思うはずだが (08/10/25 09:20)
35才の男 給料入ったが保険上がりすぎてたしもうあら鍵したい (08/10/25 09:10)
35才の男 馬券買わないの?emuは (08/10/25 09:09)
emu この数分でレスが何個もついててびっくりした (08/10/25 09:06)
emu 無理としかいえない (08/10/25 09:06)
元50歳 賭け事しませ〜ん。薄給貧困 (08/10/25 09:06)
35才の男 高配当当てるためには一着二着は確実に抑えないと (08/10/25 09:05)
35才の男 フローテーションくると思いますかータヌキおやじ氏?? (08/10/25 09:04)
元50歳 年収200万に届かずとも現状で満足し、競馬に注力する中年に彼女は出来るか? (08/10/25 09:03)
35才の男 なんとか三連単てたいが三着はずしてがっかりすることおおかったはいろいろかうかので一着二着固定してかって三着目 (08/10/25 08:55)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 菊花賞の最終予想してください | [次] 中途で正規で長く働けそうな職場ってひょっとして全くないのではないかと思ってしまいませんか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別