日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/09/27 (土) スキーは金かかりますか?簡単にできますか?


スキーシーズンにはまだ早いですが冬にスキーをやってみたいなと思います
金が余りかからず楽しみたいのですがすぐ覚えられますかね?


お名前   コメント

トーイックさん 代表はそれだけ娯楽のこと考えられるなら十分謳歌してると思う。 (08/09/28 11:20)
ああああ スキー場で働けば、金が余りかからずすむぞ (08/09/28 09:22)
35才の男 レンタルってウェアーとかも含めて二万以内で一回できればいいがとまったりしたらもっとかねかかるなあ  あと泊まるなら混浴が・・・^ (08/09/28 07:30)
うつから復活 泊まる場所をよく選んで民宿とかに近い形式で道具はレンタルなら楽チンだし。そういうトコ知ってるから言うんだけどね。ハマるよ。 (08/09/27 21:03)
うつから復活 滑れると楽しいよ (08/09/27 20:59)
35才の男 じゃあ一やめ (08/09/27 19:25)
トーイックさん 株のほうが楽しいよ。スキーはお金がかかる。株はお金が増える (08/09/27 18:13)
リトル 金が余りかからず、ってどれ位? 何だかんだでけっこうかかってしまう気がしますが…。経験深い人の話をたくさん聞けると参考になっていいですね。 (08/09/27 17:37)
うつから復活 お金を掛けず、であれば滑れる友人に指導してもらうといいかも。妻を教えるのは苦労したけどかなり滑れるようになったよ。1回で諦めないことだと思う。 (08/09/27 17:05)


[前] 「格差社会のサバイバル術」  著 三浦展 | [次] あるスーパーの食品売り場の一部がセルフサービスに・・


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別