日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/09/25 (木) 労働条件などで仕方なくサビ残等で泣き寝入りしている人はいますか?


自分は新卒の会社では最後の三年間はもうサビ残、休日無賃労働で泣き寝入りしただけでなく有給もあるのに実質使えないという泣き寝入りをしてしまいまして本当に今でも悔やまれます みなさんはどうですか?サビ残で過労死なんてとんでもない話です


お名前   コメント

フリーランス 35で転職 丁度ギリギリの境だな。求人みてもよく35歳までっていうのが多い。 35まではまだ若い部類に入るだろ。 1社で長年勤めてきてるし、転職回数もなく職歴もいいんじゃないか? 36になる前に決めたほうがいいと思うぞ。 いや、きめてくれ!マジシャレにならんぞ。 (08/09/27 06:37)
35才の男 何で自分か゜正社員と思うのかなぞ  あんただけだよそうおもってるの (08/09/26 22:03)
フリーランス 35歳は正社員じゃないのか?www 正社員だろ?w 今のとこは満足できないのか?w (08/09/26 19:12)
35才の男 ある程度ならいいのだがある程度ですまないのよ普通@P@ (08/09/26 06:54)
リトル 会社に忠誠心がるなら、ある程度のサビ残もやむをえない、と思うが。 (08/09/26 00:56)
サイコロ 裏で労基に情報提供すればよかったのです (08/09/25 22:22)
35才の男 タイムカード偽装とか偽装したの了解させたいんで印鑑おせとか言われた (08/09/25 22:06)
私も中途 前の会社でサビ残ありましたが、労基の抜き打ち監査が入って、会社が過去3年にさかのぼって残業代を支払うはめになってざまあみろって思いました。何とかしたいですね! (08/09/25 21:55)


[前] あるスーパーの食品売り場の一部がセルフサービスに・・ | [次] 新卒は世の中知らないが職は選び放題、中途は世の中知ってるが職は選べる範囲が狭い件について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別