日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/24 (日) ウンチク日記パートII  ファミレスにここ数年で中華や和食メニューが増えた理由


かつてはファミレスといえばステーキやハンバーグ等の洋食が中心でしたがバイトでも技術の進歩で手軽にできるようになったので増えたのです


お名前   コメント

 何時も疑問に思っていました。以前より高級感が無くなり不味い物ばかりで……。('_')ありがとうございます。理解できました。_(._.)_ウンチク日記は最高ですね。(^^) (08/08/25 09:33)
あおねこ 居酒屋や、ラーメン屋とかのFC店はほとんどがそうですよ。最近では大手のホテルもこのようにしています。 (08/08/24 23:23)
あおねこ 昔は、各店舗で作っていたのですよ。それが今では、セントラルキッチンが出来て、今のようになったのですよ。セントラルキッチンとは、簡単に言えば「工場」で、ハンバーグなら、そこで作って各店舗に送って、仕上げるだけと言うシステムです。 (08/08/24 23:21)
35才の男 洋食でもバイトでもトッピングするだけで料理作れるようになった (08/08/24 19:30)
サイコロ チンチン洋食ですか〜 (08/08/24 19:01)


[前] 月曜から金曜まで五日間働くのがつらいとかしんどい人いますか? | [次] ちょっとしたウンチク日記パートI   結婚相談所について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別