日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/03 (日) 自分の立場になって考えてください


一社で同じ会社で12年の正社員歴がある人は自分の世代では二割強程度と思われますが自分のような職歴10年以上の人に対しては雇用形態選択の自由が与えられていいと思いませんか?


お名前   コメント

サイコロ 魔心? (08/08/05 00:32)
35才の男 それだけ強調したいということ  真心というか (08/08/04 06:54)
トーイックさん 100回は上記の内容のコメントを見ているが・・・ (08/08/03 23:07)
35才の男 問題ある人が12年も正社員で働けるかね? (08/08/03 21:45)
35才の男 問題あるのは使い捨てにしようとする企業 (08/08/03 21:45)
ななし 長く正社員歴あっても、雇われないのなら、なんか問題があるんでしょ。 (08/08/03 21:25)
元50歳 今だって自由じゃないの。採用の可否は12年の成果を生かしているか否かによるだけ^^ (08/08/03 20:04)


[前] 非正規雇用者は今後増える一方ですが | [次] コウノトリが運んでくる


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別