日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/07/14 (月) 仕事で他の部署によく届け物しますがぶっきらぼうな対応等される理由


今日も他の部署に行ったがもさーっとした50代くらいな職員?の人が対応したがこちらが話しかけても何も言わず他の人に対応してほしいのかもそーーっときょろきょろ見回し誰もいないとわかってようやく無言でこちらも見ずに受け取られ感じ悪いのなんのって"^^ちょっとえらいひとなのかもしれないがこういうちょっとあれな・・なんというか   何このひと!って人が多いんです   何でこうなんだと思いますか?


お名前   コメント

35才の男 いちばん面倒くさい (08/07/15 21:14)
元50歳 シューカツで結果を出そう、、解決ハリマオー (08/07/15 19:10)
りこぴん 叱ってくれるいい上司、友人に巡り会えなかったんでしょう。35才の男さんは全国的な愛の鞭を受けてらっしゃるので、そういう困った感じにはならなくて済むと思います。 (08/07/14 21:02)


[前] 年上の後輩への正しい接し方について | [次] 今年の今までの勤務日数を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別