日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぷいにゅ通信


 ■ 2006/12/27 (水) 中二病


 昨晩観た『エリザベス・タウン』結構面白かった。キルスティン・ダンスト、『スパイダーマン』の頃は「老けてんなー。ブスだなー」としか思わなかったが、この映画の彼女は可愛く思えた。ああ、俺も失業にくじけちゃならんな。ああ、こういう娘に引っ張って欲しい。
 夕方、アマゾンからDVD『淀川長治の名画解説』が届く。『ターミネーター』の解説も入ってる。やはり淀長とシュワちゃんは切り離して語れませんな。
 隣家より晩のオカズをおすそ分けで頂く。ポメのポンタと半分こ。
 ゲイのTからメールが。遂にwiiを買ったらしい。DSライトも買っただと? 自慢か。しかし、こっちはこっちでドルフィーを落札しちまった・・・。生活費も残り少ないのに・・・。来年再就職出来なかったらポンタと立待岬でダイブするか・・・。
 ああ・・・。駄目だ・・・。


お名前   コメント

剣ちゃん オッキーさん、初めまして。多いですよね、いい歳なのに中2病の人。自分も含めてなんですが・・・w 傍から見るとイタイですねw (06/12/29 12:58)
オッキー 中2病。。。周りを見れば結構いますw (06/12/29 10:51)


[前] 同和迷宮 | [次] リスクがマイナスなら起爆剤さ!


ぷいにゅ通信TOP

タイトル一覧 月別