日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぷいにゅ通信


 ■ 2006/12/22 (金) リスクがマイナスなら起爆剤さ!


 昨晩、『ハサミ男』読了(今頃かい)。ミステリを読み慣れてる人は仕掛けにすぐに気付いたらしいけど、滅多に小説読まない自分はすっかり騙された。納得出来ない部分もあるが面白かった。で、映画版も観たいと思いツタヤへ。
「無ぇエ!!」 
 ……仕方が無いから和製ホラー『隣之怪』二本を借りた。この手のは当たり外れが激しいがサテ? しかし、一軒家に一人になってから滅多に和製ホラー借りなくなったなあ。だって怖いもんw ポメがいるからまだ紛れるけど、夜寝る時怖くて怖くて・・・。まあ、親の幽霊なら歓迎するが。
 今日の晩御飯はビーフシチュー作ります。しかし、独りになってから調理スピードが凄く早くなったw だから手間かけた料理割と作ってる。次は煮物に挑戦したい。


お名前   コメント



[前] 中二病 | [次] 駄目駄目毎日


ぷいにゅ通信TOP

タイトル一覧 月別