日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生???


 ■ 2003/09/27 (土) いいことがちょっとだけあったよ


ごぶさた。

いいことあったといっても状況が変わったのではないが、気分的に前向きになりかけている。
うまく精神状態をコントロールするコツを見出しつつあるのかもしれない。

調子に乗って、哲学まがいのことをやったり。「人生の意味について」1200字くらい。
だが、なにぶん、考え終わってしまうとつき物が落ちたように気が抜ける。
やっぱり鬱が変わりませんヨ。

明日は某出版社の筆記と、午後に法科大学院の説明会。だがどっちも無駄足っぽい。
試験に通れそうなな気がしない。


今日はおかしなことがかけない気分。
例の1200字、ここに載せるのは気がひける。自分以外に意味のない論証だし…。
いや、日記ならかまわないけど、詰まらん文章で管理人さんのサーバーを重くするのもちょっと。
おあ。何とかしなければ…。


お名前   コメント



[前] ご無沙汰 | [次] 何かないんですか、いいこと


人生???TOP

タイトル一覧 月別