日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


曖昧な未来


 ■ 2005/12/31 (土) やがて鐘が鳴る


今朝、頭が一気に禿げ上がる悪夢にうなされ飛び起きました。
先日は坂下千里子を後ろから犯す夢だった。
(決して彼女のファンではないが素晴らしかった)
夢の中で天国と地獄がシンクロしている。

今日も仕事、明日も早朝から仕事。
ここ数年、正月休みのない仕事を続けてたせいか
あまり正月気分が湧いてこない。日本人としてこれは
寂しいことではないか。
しかも明日は正月料理に追われるため無茶苦茶忙しくなる。
チーフは早朝4時から出て作業に入るという、、私もそうせよ
とでも言いたいのか、勘弁して欲しい。
大晦日にして憂鬱です。

さて来年は少しずつ自信を取り戻してみたい。
バンドも頑張りたい。
仕事は適当にこなす。
非常にレベルの低いかつ曖昧な目標ですな。

来年もよろしくです。





お名前   コメント

壮健美茶 風邪をひかないよう気をつけて下さいね。 (06/01/02 01:43)


[前] どこへ向かおう。 | [次] 師走〜今年を振り返る 長文です。


曖昧な未来TOP

タイトル一覧 月別