日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2012/07/31 (火) 体温並の猛暑


体温
36度だと平熱
37度だと微熱
だが
気温だぞ。

体温≦気温だと
体内に熱が入り込む訳だから尋常じゃない。




 ■ 2012/07/29 (日) 群馬と栃木、どっちが田舎か・・など


永遠のテーマです。

これほど張り合っている県同士はあるだろうか?

先日、「変なこと」書いて悪かったね。

それに新米さん、配色の真似すんなよ。

5本の仕事にクワガタの採集&飼育が加わってはオーバーヒート状態です。

おまけに、この暑さ。なんだかんだ言って、猛暑じゃねーかよ!

うちの庭で採れるミヤマの♂は何故か全てエゾ型。なしてだべ?

よく言う独り言「この猫メスだにゃ〜!オッパイ大きくなったんん?巨乳だにゃ〜。モテるやろう、ん?子猫産まんの?できんの?見つからんの?」

「○○ちゃんのトレーニングパンツ、ションベン臭せ〜!」

俺の場合はその辺の奴みたいに「右手が恋人」なんじゃねえ。そんなの15年前に卒業したわい。高級ダッチワイフで本番さながらの営みなんだ。空入式じゃねえ、人間の肌そのもので挿入角度が実際と同じのなんだ。

所持しているアダルトDVDは数100本を越えている。写真集、VHS、非売品を含めるとかなりの財産となるだろう。

ちなみに私はバツイチ。

高校の時、校内偏差値107とか98とか取ったことある。

これは、幼稚園児の中に東大生がいるってこと。

周りが馬鹿なだけ。

全裸・露出物が好きなジャンルである。

服装は地味好きで下は黒。汚れが目立たないからという理由。




 ■ 2012/07/26 (木) 私が経験したアルバイト〜ラーメン屋〜


高校卒業時から大学時代に経験した。

当時の時給は500円。

飲食系のメリットは昼食がタダであること。

客の食べ残した餃子をつまみ食いなどできた。

大学時代の夏休みに、わざとらしく客として入ると「今夜から仕事に来い」と即雇ってくれた。

冗談なのか正社員の誘いもあったが断った。

今考えれば乗っていたら、と後悔・・していない。

その店長は最初だけ態度が良かったが、日が進むにつれて蹴りなど飛んでくるようになった。

奴のラーメン屋の店舗は現在、鍼灸院に変わっていた。




 ■ 2012/07/26 (木) 私が経験したアルバイト〜ラーメン屋〜


高校卒業時から大学時代に経験した。

当時の時給は500円。

飲食系のメリットは昼食がタダであること。

客の食べ残した餃子をつまみ食いなどできた。

大学時代の夏休みに、わざとらしく客として入ると「今夜から仕事に来い」と即雇ってくれた。

冗談なのか正社員の誘いもあったが断った。

今考えれば乗っていたら、と後悔・・していない。

その店長は最初だけ態度が良かったが、日が進むにつれて蹴りなど飛んでくるようになった。

奴のラーメン屋は現在、鍼灸院に変わっていた。



 ■ 2012/07/24 (火) 夏休み


学生が夏休みに入った様だ。

午前中寝ているのでガキが走る音など五月蝿い。

騒いでいるのは、比較的成績の低い子達だろう。

親が低収入だから、塾や夏季講習に通わせられなく、ゲーム機なども与えられないのかもしれないが、八つ当たりは止めてほしいものだ。

奇声を上げて団地の廊下を全力疾走して、元気の良さや体力をアピールしているのだろうが、上には上がいるのだよ。

オリンピック目指すとかならともかく、貧乏人からは輩出されないよ。

地道に勉強したほうが、いいと思うけどな。



 ■ 2012/07/23 (月) AGE


涼しい日が続いたが、今週は徐々に暑くなってくるらしい。

某サイトで、日記を毎日欠かさず書いてるのに返信が殆ど0の可哀相な方を見かけた。

内容が面白くないのか原因はわからないが、きっと読者から顰蹙を買う「何か」を記しているのが原因か。

さて、今週も県外へ採集へ行く予定。

高速道路を使っても片道2時間近く掛かるので大変だが、多く採るか「大物」を採れればチャラになる・・ハズ。

通行料やガソリン代含めると投資金がそれなりに掛かる。

採集もある意味ギャンブルだな。

余談だが、高速道路を運転していると何故か無性に性欲が高まる。

IC付近にラブホテル街が多いのも分かる気がする。

特に東北道の○槻IC付近には、かなり樹立している。

盆休みの帰省ラッシュ等での渋滞で、子供に「あれ、何〜?」と聞かれたら親は何と答えてるのだろうか。

毎日自慰行為って方は凄いと思うが、私は最低でも4日は空けないと駄目である。

日を空ける程、下半身は若返ると、よく言う。

なので採集日には4日以上空けて、「ネタ」を多く仕入れて「美味しく」戴くのである。

さて、高校野球の地区予選で、私の母校は県内ナンバー1の進学校を敗り調子が良かったが、先日敗れてしまった。

どうでもいいけど・・。




 ■ 2012/07/21 (土) 涼しい&無謀車


おそらく、昨日の日記で

「涼しい」と書いた方は東日本在住

「暑い」 と書いた方は西日本在住

冷房も扇風機も要らなかった。

仕事Eの出勤中、青で横断歩道を渡っている時、横から来たトラックのショートカットに遭った。

転んでいたら轢かれていただろう。

道交法では、横断歩道では歩行者が渡り切るまで車両は待ってなくてはいけない。

確か、違反したら9000円以上の罰金。

次やってきたら、わざと当たってやろうかな(可能性あり)。

きっと相手は逃げていくだろう。

ナンバーと車の特徴を押さえて通報、金をふんだくってやろうかな。

無傷や軽い怪我でも大袈裟に言って医療費をかなり貰えるだろう。

いや違う、金よりも相手の謝罪の気持ちが大事。



 ■ 2012/07/18 (水) 女性の嗅覚


は、男性に比べて優れているらしい。

先日、仕事Bで女性上司から「臭う」と言われた。

仕事Aで靴が雨で濡れて乾かないまま仕事Bに出勤したのが原因。

あの靴箱の臭いを充満させてしまった様だ。

女性客に嫌な顔をされた、と言っていた。

一般に、25才〜30才の女性の嗅覚が最も強く、爺が一番弱いそうだ。

男性も、その年齢帯の嗅覚が一番強くなるが、婆の嗅覚と同じ位だという。

仕事を掛け持ちする際、仕事内容の全く違う仕事への移動の際は要注意だ。



 ■ 2012/07/17 (火) 高速道路


最近、採集で県外に行くのに利用している。

感じる事は

時速80kmでは、遅い方
時速90kmでは、やや遅い方
時速100kmで、普通

軽自動車ならコンスタントに時速100kmで走るのは難しいだろう。

特に上り坂は、登坂車線に移って抜かしてもらう方がいい。

○○運送などのトラックは、飛ばすので要注意だ。

IC(インターチェンジ)とPA(パーキングエリア)は間違う馬鹿はいないと思うが。

私はゴールド免許永久所持予定なのでスピードは出さず、一般に車線の左側を控えめに走行しているが、あまり遅い車は追い抜く時もある。

高速道路の運転は体力がいるというが、本当だと思う。

レーサーがスポーツに属するのも分かる気がする。

せめて一時間置きにPAやSAで休憩を取った方がいい。

特に夜間に運転する場合は。



 ■ 2012/07/10 (火) セブンイレブン700円フェア


全国のセブンイレブンで開催中。

商品700円の倍数以上お買い上げで抽選くじが倍数枚引ける。

当たる確率は意外に高く、当たった商品がタダで貰える。

客には嬉しい企画だが、店員には「地獄」と感じる人もいると言う。

北海道のセブンイレブンで当たった引換券を、沖縄のセブンイレブンで引き換ることもできる(限定期間あり)ので忙しい方にも問題ない。

ちなみに、私は2600円の買い物をして3枚引いて、2枚当たった(ミネラルウオータとジュース)。

低所得なのに欲張りな方、是非お試しを。



 ■ 2012/07/06 (金) 外は暑いが、寒いくらい冷房が効く環境での仕事は快適


期間アルバイトの仕事Eでは、そうなんです。

仕事中は、夏でもジャンパーや長袖着用。

外に出ると、眼鏡が曇るのが悩みかな。

それに比べて、オフィスでの28℃設定の中での仕事は大変ですね。



 ■ 2012/07/03 (火) 忙しくて更新できない・・


採集、飼育、仕事、通院、セックスの練習・・と、忙し過ぎています。

何か書こうとベッドに横になると、いつの間にか寝てしまってるんです。

日記とは本来、毎日記すものなんですがね。

でも、ここの「電子日記」は別。

何も毎日書きゃいいってもんじゃない。

読んでて面白いなら別だが。

金、女、などの欲は誰でも追い掛けるのだよ。

あっ、今は朝の採集、朝食の後。

ミヤマクワガタの♂が3匹♀1匹、カブトムシの♂が採れました。

ミヤマの♂は確か、池袋東武で2,500円で売ってたっけな。



前の月 次の月


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別