日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2016/11/07 (月) 精彩を欠く仕事ぶり


最近、仕事ばかりでなくプライベートでもミスや能率が落ちる。

人間、やはり老化には勝てない。

ん?待てよ、ひょっとして先日道端で拾った煙草のせいか。

落としたのも気付かないでマヌケな奴がいるものだなと思いながらラッキーとも思ったが、やはり煙草は「千害あって一利くらいしかなし」

強く依存していると遺伝子をも破壊とか怖い記事があった。

パワハラ女B上司は、最近、何か気が起っているのか、次々と難題を押し付けてくる。

「恵まれない人」は、たとえ風邪を他人に移しても、自分のが減らないのと同じなのに・・

「私腹を肥やす」為のパワハラ行為は、「より良い老後」を見据えているのだろうが、過剰に出ると墓穴を掘るぞよ。

喫煙者や「汚い顔」の人に成功者は、知っている限りいない様な気がす。(松○は別か)

↑皆を元気付ける日記。





[前] 床が見えた! | [次] 四連休っぽい


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別