日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2016/07/01 (金) 三河案の定、タイムカード隠されるし、下半期


他者による取り違い、や「その他」の訳はないよな。

本来出勤だった所を出勤出来なかった自分が悪いんだから、と自責し、せっかく出勤したのに会社を後にした。

本来働いている時間に帰宅すると、風景が違って見える。

「稼ぎ」は逃したかもしれないが、その労働分の寿命は縮まなかった。労災が起きていたかもしれない

等と、決して「負け惜しみ的」ではない思想で黄昏れた。

よく、就活で内定を逃した学生が「あんな会社に入社しても、きっと幸せになれなかったはずだ」等と言うのと一緒ではなく非なるもの。




[前] 本県に「ホームレス」発見 | [次] 休日返上


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別