日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2016/03/22 (火) 家計簿


当日記を家計簿として、当日の収入、支出を細かく記していた人、居たな。

私もやろうかと、構想中。

でもその人は、そこそこ在った貯蓄を、伸ばす事は出来なかった様だ。

「見てもらえるから頑張れる」

もし家計簿付けるのであれば、そういう家計簿日記にしたい。

どうせ一生、非正規だし、此処に居座れる資格は、有る訳だし。

陰でコソコソ文句言っている輩いるみたいだけど、お構いなし。

安倍の悪口をコソコソ言っても、安倍は辞任しない出来ないのと同じ。

さて、私の今の貯蓄でも買える一戸建て物件があった!

だが、当然「安い物には訳が有る」。

いくら激安でも、便所が汲み取り式ってのは却下だわ。

もし買ったら、「フリーター、家を買う」の実写版になるかも。

その時は当然、「フリーター、家を買う」のタイトルで日記を書きたい!



[前] 現金一括 | [次] □Indexで日記を上げない 機能


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別