日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2016/03/09 (水) 3年振りに親との会食


AM11時過ぎ、お互いに車でレストランの駐車場に来る。

まず、お互い、挨拶無し。いつもの事だが。

こっちは小声で言ったがね。怒ってる訳でないから。

食事を奢って貰い、スーパーの商品券、赤飯等を貰う。

最後に

「ハンサムなんだから、清潔にして背筋を伸ばして歩く事さえすれば、彼女が出来るかも。女の人は匂いに敏感なんだから。」

みたいなアドバイスを受ける。

仕事Bの女上司と同じ内容の事を言われてしまい、心の中で苦笑。

「時間が解決する」とは、よく言ったものだが、今後の対応に期待する。

3年の月日も経てば罪も薄くなるものだ。

いがみ合ってても何も生まれないしね。

人間一人では生きていけない。

親とはいえ、世間の一部だ。

だが、「平均」よりはマシだと信じたい。

さあ、お手並み拝見といきましょうか。



[前] 5年 | [次] 「隠し子」が産まれた!


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別