日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2016/02/05 (金) 立春&覚醒剤


「立春」と言葉にするだけで道端の固い雪が溶けてくれそうな・・盛岡です(嘘)。

覚醒剤・・さぞ、凄い物なんでしょうね。こぞって金を出して買う位だから。

でも、市販の眠気覚まし剤の大量摂取で死亡例もあるので、彼にしてみれば「手遅れ」になる前で良かったのかな。

眠気覚ましと言えば、私も、仕事から仕事への間にコーヒーを飲んでいるが濃度も量も適度だ。

過去に一回、濃度を濃くして飲んだら強烈な目眩が起こった事があるので注意。

精神薬を服用されている方は、禁断時に

「周りは皆、敵。自分を殺す計画を立てている」など幻覚が現れたら危険だ(初期症状)。

実際そうであったら、「そいつ等」の方が危険だ。可哀相と思ってあげよう(末期症状)。





[前] 有言実行 | [次] あけましておめでとうございます


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別