日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2016/02/02 (火) あけましておめでとうございます


一ヶ月遅れだが言っていなかった。誠に恐縮である。

B職場内のパソコン操作でパスワード入力が必要になっていた。

毎週6日振りに出勤なので何も知らされていなく、こういうのって聞くのも野望だから、4桁の数字を推理した。

そしたら一発。B社内の電話番号の下4桁の番号なんだもん。

10000通りあるが、たいてい車のナンバーや誕生日が当てられる事が多い。

私の場合、暗証番号などは開設した日付にしている。

この日記もロックを掛けれたらなと。

読む人を限定するとか。

「がさ入れウザイ」って事はないけど、間違いの指摘なら別によい。




[前] 立春&覚醒剤 | [次] What's up


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別