日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2015/07/03 (金) What's new!


■「絶歌」
元加害少年Aによる出版。→「逆境」を逆手にとっての「リベンジ」ですな。私も見習って本か漫画でも出版してみるか。

■素人女性に「ボディータッチ」される
仕事EのM子に両手で背中を触られた。急いでいたらしく、たまたま居た私が邪魔だったのか故意だったのか果たして?
モテない訳でないが(一応バツイチ)モテない男に観られる「誇大妄想」ですな。
仕事中たまたま見えた、しゃがんだ時のハミパンは白系の色で意外だった。
一方N美は制服にベルトを巻いていてガードが固かった。

■来年度は「十参年目」を襲名予定
因みに再来年度は十丗年目
十伍年目(予定)・・HN変更の可能性も在る。

■小便、大便の化学的性質
意外だが小便は油状の性質を持っていて、物に付くて乾くと跡が残る。皮膚に付くと軽い痒みを生じる。
大便は放出した後、「処置」しないと口経に激しい痒みを生じる。気化したものは強い刺激臭が在り、吸い込むと吐き気を生じる。


■7月は4月とカレンダーが同じ!?
30日までは。因みに9月と12月も同じである。
31日があるか無いかである。


■9月に「世間的5連休」
GWでも中々無い。非正規には関係無いな。



[前] 小6女児誘拐も無事保護 | [次] トピックス


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別