日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2015/02/10 (火) やっと第一給料日


実は私も、給料日前まで使える生活費を決めて、ギリギリの生活を敢えて実行しています。

ガソリンも最低一リットルからの給油ですので。

先日、ネット注文したのですが

いつもなら発送の遅い業者に、10日以降に代引で届く様に見込んで注文するも

その時に限って9日に届く事になってしまい・・orz

早く届けてくれるのは良いのですが

仕方なく配達業者の電話と訪問を無視(居留守)。

ポストに挟んであった再配達希望の用紙に希望日時(11日午前中)を書いて投函。

震災とか明日に何が起こるか解らないの世の中なので手元に現金は必須ですね。

しかし

「年明け一週間しか無かった昭和64年発行の500円硬貨」

は、高く売れるかと思って取ってあるので

使えません。

決して「リア充」の見下しコメントじゃなく一投稿なので悪しからずね。



[前] 東日本大震災から3年11ヶ月 | [次] 出た BIG 10億2015円 !!


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別