日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/03/27 (水) 2020年はイスタンブール五輪


是非、推進したい。

アジアとヨーロッパに分かれて競技が行われるなど、他の2都市より有力だ。

仕事Dは5月のGW明けに支払われる給料の分の業務開始。

この時期は夏冬のボーナス時期よりも仕事量がMAXになる。

昨日は小雪が舞う中、大変だった。

正直言って、塾や家庭教師なんて推進したくない。

ガキの合格発表など見てて、いい気分ではない。

仕事が終わってエレベーターに乗ろうとしたら、どっかのガキが走って来て「開く」のボタンを押したのでムカついたが、後から母親が来て「すいません」と言ったが、壁を思いっきり叩いて「どうぞ」と言ったら一緒に乗るのを諦めて可哀相だと思った。



[前] 山形中央 初勝利 | [次] ドリーバーデン25ft


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別