日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/03/25 (月) ドリーバーデン25ft


私の購入予定の、北米と国内の企業が共同開発したモーターハウス。

でも車の全長が「8メートル超え」なので、駐車場や行き先が限定されるな。

願望が叶う事前提で事を進めるのが私流。

来年度からは、身体(障害者)と知的(障害者)に加え、精神(障害者)も企業側が雇う義務が発生。

だが「身体」と「知的」はともかく、「精神」は何を仕出かすのか分からず煙たがられるのが実状。

「岩手と宮城のガレキはともかく、福島のガレキは受け入れられない」のと似ている。

福祉給油券の有効期限が今月末。

使い切れるか不安になってきた。

長距離ドライブでもすればいいが、高速代と走行距離が嵩むので意味が無い様な。

水族館に行きたいのだが、平日でもアベックや親子連ればかりだろう。

もし余ったら、ガソリンは金属缶に保管なので面倒だ。




[前] 2020年はイスタンブール五輪 | [次] 春の風物詩


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別