日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2012/11/29 (木) 晩上好 Good evening お晩です!


今の大学生の就活は、ネットで便利になった半面

有名大学でも中小企業の説明会に出向く程、超氷河期らしい。

「新卒の処女」を奪われまいと必死なんだろう。

芦田愛菜ちゃんみたいな、めんこい娘さんと一緒にお風呂に入ったり出来たらな〜。

市販品とVHSで我慢するか。

人は基本的には、お金で買えないから

里親を募集している孤児院などの施設からchoiceできないかな。

「独りは淋しくない」

と言ったら嘘になるよな。

パートナーが♀の三毛猫では限界があるわな。

将来は「ロボット介護」の時代になるとはいえ

私は保守派なので昭和的な介護を好むだろう。

仕様済みの赤いランドセルは、プレミアが付いて新品より高い場合がある。

しかし娘には新品のピカピカなのを買ってやりたい。



[前] 携帯電話の充電器、お釈迦※に・・ | [次] 裏ケンミンSHOW他


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別