日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2012/11/27 (火) 裏ケンミンSHOW他


○○県民カミングアウト!

交通マナーの低さは恐らく全国屈指(私はゴールド免許)。

年間湿度が日本一だったらしいから性格も陰湿(私は別)。

辛い物好きで高血圧、喫煙率も高い(私のは普通だし喫煙しない)。

・・と挙げたらキリが無い。

「表の」ケンミンSHOW(日テレ木曜日21時〜)では、視聴率稼ぎの為、その県の良いとこばかりが放映されてるので参考にならない。

今日は吹雪。

冬タイヤに交換。

精神科にも行った。

これで様々な恩恵が受けられるから。

掲示板でウケた記事↓

「ボクっ娘でも可愛ければ萌え要素w」

「金の為に結婚するんであれば売春婦と何ら変わらない」

U=mgh[J]

質量mのりんごがhの高さから落下する際、重力gに対してする仕事。

私が企業に対してする仕事は何J(ジュール)?

(ちなみにUは、「ポテンシャルエネルギー」とも言うが)

何かサイトの配置やらが変わったな。

企業広告は必要なのか?

最後に

芦田愛菜ちゃんみたいな娘が欲しい!




[前] 晩上好 Good evening お晩です! | [次] 風が吹けば桶屋が儲かる


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別