日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2006/03/31 (金) クソ・・・


明日は気分転換というのもあり、昼間は図書館で過ごして夜はゴシッククラブで一夜を明かすことにしょう、遊びも必要だし回りがどんな服装をしてるかチェックして自分を高めなきゃいけない、


お名前   コメント

名無し 僕は知らないんですがゴシッククラブってどんなとこなんですか? (06/04/01 13:13)


 ■ 2006/03/30 (木) 俺の人生地獄行き


一昨日から酒を飲み始めた、おかげで起床時間が昼過ぎだ、しかもヤル気も起きない、今日は何もしてない、DVDを見てPCしてゲームしての繰り返し、近所のレンタル屋の割引券も後1枚しかない、どうせ明日までの期限だ、だから、なんなんだ?俺には関係が無いだろ、俺の人生地獄行き


お名前   コメント

ふう そういう風にしか見られないんだな。 (06/04/01 03:56)
ベルエポック こんな事異打てる奴に限って、「自分だけは特別。」と異常に妄信してる。 (06/03/31 13:52)
 餓鬼さあ言っておくけど、将来が不安あると言っていたけど、それを覚悟でやるのが男だよ。いつまでも消えないなら辞めた方が良い。どっかどっかでボロ出して、色んな人にに反感もらって嫌だろ? あなたの知る古参も大分減ってるし、サイト見てガクッと来ることがあるなら見るのはやめな。ここさ、欝とか焦燥感のある人には毒なんだよ。自分、割り切ったり、ある程度の余裕がないときには見ない方が良いぞ。 (06/03/31 09:19)
 ・・・は、ここでも争いたいのか。あくびがでるぜ。おまえがどうやって絞り出せるか。見ているよ。 (06/03/31 09:13)
・・・ えらい 生やさしい地獄だな。地獄や絶望をまだ味わったことがないんだろ?ほんとうにわりきれない事など、この世にはごまんとあります。君のは単なる なまけ だよ。かっこつけるなよ (06/03/30 20:34)
・・ おまえも精神不安定なのか仲間だな (06/03/30 18:54)
レーディッヒ馬鹿 今は色々ある時期なんだな。まだまだ分からないよ。 (06/03/30 18:16)


 ■ 2006/03/29 (水) で?


何なんだ?俺には関係ないね


お名前   コメント



 ■ 2006/03/28 (火) 図書館と俺の人生地獄行き


郵便局からは返事は無し、今日は図書館で履歴書作成とカラーコーディネートの勉強、
いざ勉強してみるといろんな事が描いてあって凄く面白い!帰りに道に迷ってしまい、帰りが遅くなってしまったうえに献立も焼き飯とギョウザになってしまった、しかもギョウザは焦がすし・・・・この先癌で死亡ですな


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 図書館は無職のとき大変お世話になりました。お疲れさまです。火の取り扱いには気をつけて。 (06/03/29 16:53)
図書館 道連れにしないでくださいw (06/03/29 00:02)


 ■ 2006/03/27 (月) 愚痴


昨日の日記では友人達は皆シッカリしてるな〜て書いていたが、今思うとムカツイいてきた###オマエラ結局の所は今の状況に酔ってるだけじゃねーか!!!###
他の所の職場とか行ってみろ!!使えない奴は平気で切り捨てる職場もあれば!!
社員じゃなくとも頑張って仕事しとる奴もおるんじゃ!!!ちゃんとしてないとか言うがオマエは見た目も良いし頭も良いし!職場も恵まれとる上に!!彼女までいるじゃねーか!!!そんな奴にキチンとしろと言われりゃ正直腹が立つ!!!あ=クソ!!
いつか見直してやる!!!!!!!!!


お名前   コメント

みっみ 見直してください (06/03/28 22:03)
・・ よし!その意気込みだ やれ! (06/03/28 05:14)


 ■ 2006/03/26 (日) 今日


今日は図書館で履歴書を書こうかと思ったが・・・こっちにいる中学時代の友人から電話があり急遽合う事となった、皆は正社員で俺だけ無職で肩身が狭い・・・、カラオケでは皆、日頃の鬱憤を晴らすかのように歌いまくってて、こちらもランシドやらブルーハーツといったパンクメドレーで反撃しながらも「こんな事してていいのかな・・・」内心考える、カラオケの後近くの食べ放題の店で食事、食事しながらそれぞれ、「やっぱ安定した生活が一番だ」と語り合っていた、皆しっかりしてるな・・・・最後は皆に「餓鬼も頑張れよ〜」と言われ解散



お名前   コメント



 ■ 2006/03/25 (土) 何てこったい


今日は引き篭もっちまった・・・・OTZ


お名前   コメント

・・・ 今日も  だろ (06/03/26 01:09)


 ■ 2006/03/24 (金) 春


今日はドンキーで購入した自転車が届いた、長崎は坂が多くて自転車を使う事が無いので乗れなくていいやという考えだったけど、こっちに来てからは何とか練習して乗れるようになった、昨日作った料理が食べたかったが材料がないのであるもので我慢、上京してからは相変わらずの自炊続き、仕事してないてのもあるけれど・・・・
自炊てあんまりやらないんだろうな〜て考えてたけど、自分一人でここまでやり続けるなんて思わなかった、夜中にトイレに入ってたら、トヨタ時代の先輩達から電話、励まされました(^^)


お名前   コメント

・・ ありゃ ・・一族の人が居る 餓鬼 「昨日、作った料理が」と書かなくちゃあ意味を理解するのに2分くらい掛かったぜ (06/03/25 11:18)
・・  ほんま人の影響されすぎ (06/03/25 00:38)


 ■ 2006/03/23 (木) あひゃあああああああああ


じょいんほいhの;l、:;l、;lm


お名前   コメント

 たまには、まともな日記書いたら?わけわからん内容にうんざり……。 (06/03/23 23:51)
レーディッヒ馬鹿 んじょも。 (06/03/23 21:42)


 ■ 2006/03/22 (水) 今日は


失業認定日でしたー!


お名前   コメント

レーディッヒ馬鹿 しかし、それは間違いだった (06/03/23 20:10)


 ■ 2006/03/21 (火) あひゃあああああああああ


あああああああああああああああ!!!


お名前   コメント

レーディッヒ馬鹿 何故、猫がにゃーとなくのかそれは、誰にも分からない。だが、それが猫とは限らない可能性もある。その人の見間違いによっては、犬だったり、空耳だったりする。何故こんなことが起きるのか、人間にはあり得ることである。そのおかげであらぬ誤解を招かれ、人間関係で困ってしまった人も数多い。それは、やはりいたしかないことなのか。納得できない人は、少なくともいると私は考える。やはり良い方法としては、個人個人の自分のあったやり方を見つけるしかないだろう。年齢に関係なくそれを見つけ出すのは困難だ。あれょこれよと苦戦することがあったら1回休憩すると良いだろう。長文になったが、一番はよく見ることだと私は述べたい。 (06/03/21 22:21)
・・・ 池沼 (06/03/21 20:43)


 ■ 2006/03/20 (月) 面接だった


今日は面接だった、途中遅れそうになり担当者に遅れるという事を電話で伝える
面接会場に着くと会場はバタバタしていたみたいで面接も何か辺り障りないといった
感じだった、明日は受かるといいな・・・


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 面接お疲れさまです。次はうまくいきますように。最初の面接で遅刻するとそれだけでかなり評価が下がってしまうので、次は少し早めに行かれてみてください。 (06/03/23 20:51)
・・ 手応えなしか、次がある! (06/03/21 17:54)


 ■ 2006/03/19 (日) 渋谷


今日は面接場所の下見という事で渋谷へ訪れた、日曜なんでカップルが多かった
下見も終えてビッグカメラでマウスを購入、その後本屋でファッションニュース購入、最後はドンキーで自転車を購入して午後は原宿に行って面接用のズボンを購入、帰りにパンクショップへ行ったが
いつもの店員さんは休みだったみたいで別の店員さんがいた、帰りに100円ショップとに寄って夕飯の材料を買い、ビデオを返却・・・


お名前   コメント

・・ おまえ東京のどこに間借りしとんねん? (06/03/19 19:57)


 ■ 2006/03/18 (土) やっと


インターネットを繋げた!、ただマウスが無いので絵がかけない・・・・


お名前   コメント



 ■ 2006/03/16 (木) う〜む


最近パンクから離れているような・・・


お名前   コメント

・・ ニューブランドを立ち上げるぞ! まだ時間はかかるだろうけど 前進! (06/03/17 12:31)


 ■ 2006/03/11 (土) ・・・・・


へへ・・・・


お名前   コメント

レーディッヒ馬鹿 元気を出せ。おまえらしくいけばいい (06/03/14 23:16)
・・ なんじゃ?こりゃ? (06/03/13 09:49)


 ■ 2006/03/08 (水) 目が


痛い


お名前   コメント

ベルエポック 相変わらずだのう。 (06/03/08 20:11)
レーディッヒ馬鹿 俺は頭が悪い (06/03/08 19:47)


 ■ 2006/03/07 (火) ハロワーク


今日もハローワークに行ってきた、オッ?と思える求人を何枚か発見
検査作業だった、労働時間も学校に差し付けないので明日現地を調査したいと思う



お名前   コメント

病み 大事だね。社員の人と話すことをおすすめします (06/03/07 18:32)


 ■ 2006/03/06 (月) 今日は


ハロワに行きました、


お名前   コメント

 餓鬼さん、面白かった本があったら教えて、 (06/03/07 14:34)
・・ モードがしたいなら それに向かって前進せよ! (06/03/07 12:10)


 ■ 2006/03/05 (日) 辞めた


採用された所は辞めた、けど社長は「いつでも電話しな、待ってるから」と言ってくれた、自分が恥かしいと思った反面、人生とは助け合いなんだなと痛感した


お名前   コメント

みっみ 雅さん、そんな怒らなくても・・・・ (06/03/12 12:39)
ベルエポック そんなあっさりと。どうしたんだ。 (06/03/06 21:44)
 腹立たしい限りだよ。理由はどうであれ俺はお前を許せない。皆が励ましのレスをくれた時に、お前だけ甘ったれるなとか偉そうにいってこのザマかよ。人に意見するなら自分がちゃんとしろよ! (06/03/06 16:02)
 お前だって甘ったれじゃんかよ。良くも俺が会社辞めて落ち込んでた時に叩いてくれたな。 (06/03/06 15:57)
・・ 長崎は今日も雨だったllllllllllllll (06/03/06 13:13)
がりべん そんな餓鬼さんを応援してます。 (06/03/06 11:35)
がりべん 餓鬼さんは恥ずかしい人だね、嫌な奴 (06/03/06 11:35)
通りすがり ぼちぼち行こうよ。なかなかいい社長さんじゃないか。社長さんの心意気を無駄にしないでね。 (06/03/05 14:15)
AJF そんなすばらしい経営者さんがいる会社があるなんて・・・うらやましい。 (06/03/05 13:35)
ゲラ子 餓鬼さ・・・辞めちゃったのか・・・。小休止って事で休憩☆まだ慣れない地だしね^^ (06/03/05 13:21)
・・ 三日坊主かあ 文面からすると働くことを止めたということなのか どんな職種なのか解らんなあ 次いこうぜ! (06/03/05 11:45)
SUM ロックマニア 行ったかい? (06/03/05 08:21)
みきにゅう いい社長だな (06/03/05 08:00)


 ■ 2006/03/01 (水) 取りあえず決まった


今日は面接だった、担当の人も感じのいい人で面接終了後いきなり「明日からおいでよ」と言ってもらえた、うれしい反面これからどうなるのか・・・・正直不安


お名前   コメント

レーディッヒ馬鹿 やったな!!!!!!!!!!!!!がんばれよ!!!(^^) (06/03/04 01:08)
ゲラ子 おめでとうございます!頑張れ!! (06/03/03 11:30)
ピノ おめでとうございます 自分も面接の翌日に「明日から来い」と言われ行ったがあまり馴染めなかったです。職人気質の人達だし、1ヶ月過ぎてから退職考え、5月末で辞めました。(去年のことです) (06/03/02 22:03)
へいと おめでとうございます。 (06/03/02 19:48)
・・ 俺以外にも・・くんが居た! びっくり! (06/03/02 00:19)
 おめでとう^^何の仕事なの? (06/03/01 23:57)
壮健美茶 おめでとうございます。頑張って下さい。 (06/03/01 23:10)
ベルエポック 餓鬼君の行動力はすごいよね。 (06/03/01 21:32)
・・ おめでとう 本当に 縁ですよ これは。 (06/03/01 21:29)
nana おめでとうございます!良い職場だといいですね。 (06/03/01 19:09)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別