日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2004/07/31 (土) 台風と一人ボッチのライブ観賞


今夜あたり台風が接近してくるみたいやけど、ホントかな???
明日はベーゴマの解散ライブ、行くべきか?行かないべきか?
行ったて一人だしな〜(涙)


お名前   コメント

 いつも見つめています・・ねぇいいだろう? (04/08/01 05:21)
アユミ(17) はじめましてです☆餓鬼さんって男にも女にも好かれるタイプ?人がいいのね。男性のファンもたまには構ってやって下さい(^^;)見てて切なくなってくる・・ (04/08/01 02:13)
えりさ 一人行動できる人、かっこいいですよ。 (04/08/01 01:39)
真理 毎日、毎日暑い日ばっかでいやんなっちゃうぅ(>×<;)こっち台風くる気配無しですョ0 (04/08/01 00:36)
motoki |_ー) キョウモ マンガキッサ トマッチャッタ ヨ... じゃなくて |_ー) オレモヒトリデ ライブ イッタコトアルンヨ。。。。 (04/07/31 23:48)
幸運を祈る 台風にお気をつけて〜 (04/07/31 23:40)
たま 餓鬼ちゃんの方にくるみたいだよ 海には近寄らないように (04/07/31 20:35)


 ■ 2004/07/31 (土) ブツブツブツ・・・・


仕事出切るのもあと2週間、この先不安だな〜
やっぱり、派遣業か〜????
それとも出稼ぎか〜????
地方に住んでるだけでなんでこんなに仕事がない・・・?
嫌な世の中だ、まったく
今日はなんだか騒がしい夢を見た〜


お名前   コメント

テンちゃん 台風だから騒がしい夢見たんじゃないw? (04/07/31 19:50)
 いつも見つめています・・ねぇいいだろう? (04/07/31 19:19)
 いつも見つめています・・ねぇいいだろう? (04/07/31 19:18)
いるか え?ホモ? (04/07/31 19:17)
ななし ボクのこと愛してる?(*´д`*) (04/07/31 17:46)
幸運を祈る 自分も今日、夢みました。漫画を万引きする夢でした。なんで無職の自分にこんな夢を万引きをしろとでもゆうのですか。ま、そんな勇気はありませぬ。 (04/07/31 13:58)
えりさ 私も毎日不安です。派遣も皆無な田舎に住んでおり、求人もどんどん減っていってます、一体どうしろというのでしょうかね。景気回復という文字は地方には見当たりません、でもそれでもハロワへ行かねば〜  (04/07/31 11:44)


 ■ 2004/07/30 (金) 楽しかった


今日はなんだか楽しかった!やはりどんな仕事も楽しくやらなければ意味がない!
だけど筋肉痛!


お名前   コメント

テンちゃん 楽しそうだけど痛そう。 (04/07/31 01:08)
 ネットだけじゃなくていつもあなたのそばにいるわ・・ (04/07/30 23:51)
ゆうき はじめまして。少しは落ち着きましたか? (04/07/30 23:10)
幸運を祈る 筋肉痛ですか。2、3日後にきます。年取ったな〜自分よ (04/07/30 22:06)
motoki 餓鬼たん 楽しかったの? (*´д`*)ハァハァ で いつ逝くの? (04/07/30 21:38)


 ■ 2004/07/30 (金) 怒りの宣言&警告


Oi!お絵描き展示版の891と899の偽者!
本物なら俺が愛読している雑誌と俺に影響与えたバンドの名前と経歴を全てあげてみてください!!!!本物だったら判るはずだろうはずです!!!!
それから俺はホモと仲良する気は一切無い!それから返信も一切しない!この先ずっと完全無視しますのでご了承させていたただきます!!!!


お名前   コメント

さぶ 拝啓、餓鬼さま、このたびは私の書き込みで、たいへん不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。今後、このサイトには一切書き込みをやめます。このたびの事はどうぞ、お許しください。では、お元気でさようなら。敬具 (04/07/30 16:39)
幸運を祈る 餓鬼さん大変そうでありますね。自分にはどうにもできないのですが、頑張ってくだされ〜。 (04/07/30 13:27)
ブス子 偽者出るなんて人気者になったじゃ〜ん。 (04/07/30 08:35)


 ■ 2004/07/29 (木) 悪夢


今日は恐ろしい夢を3回も見た
一つは喧嘩を売った相手に目蓋を噛み千切られそうになる夢
二つは目はなんだか忘れたが兎に角恐ろしい夢だったのは確かだ
三つ目は友人がヤクザに借金をしてしまい、自分がその借金を肩代わりしてしまう夢だ
三つ目はなんだか昔を思い出す


お名前   コメント

テンちゃん 熱帯夜が続いたからじゃない?どんまいw (04/07/29 14:24)
幸運を祈る 自分も怖い夢をみたことありますね。最近見ないのですけど、その時は戦争の夢をみたのですが、凄く怖かったです。その後なんか怖くて眠れなくなっちゃいました。そう思うと戦争を体験した人達って自分が予想できないほど怖かったのだと思いました。 (04/07/29 12:56)


 ■ 2004/07/28 (水) 今日


今日何気に体重計みたら6`落ちてた、ああ、女の身体が恋しい・・・・・
イメクラ・・・痴女風俗 マリちゃん・・・・


お名前   コメント

幸運を祈る 気分転換にはいいかもです〜。逆効果っていうのもありますけどね・・・ (04/07/29 15:29)
幸運を祈る 餓鬼さんはちょっと色々、精神的に疲れてそうだったので・・・ (04/07/29 12:52)
ブス子 んま〜!「幸運を祈る」さんがそんな事言うなんて・・!ショック・・・!  (04/07/29 09:01)
幸運を祈る お金貯めていってきなされ〜。そうするとはまっちゃいそうですけど・・・ (04/07/29 02:28)
motoki ( ´ー`)フゥー... シカタナイ・・・・ シャッキンシテ トモニ ( ゚Д゚)イッテヨスィ シマスカ ショウガナイナ〜 (04/07/28 23:07)
ななし もう餓鬼たんったらHなんだからぁ♪(;´ρ`)  (04/07/28 23:01)


 ■ 2004/07/28 (水) ハァ ハァ (*´д`*)


今日も朝から、ムラムラ、たまらんね〜
コスプレ風俗が呼んでいる(最低)
ああ、紫苑ちゃん・・・


お名前   コメント

幸運を祈る 溜まってらっしゃるみたいですね〜。 (04/07/28 20:57)
テンちゃん はじめまして、いってらしゃーい。 (04/07/28 11:49)


 ■ 2004/07/27 (火) 女性の皆様へ2


最近ホモやネカマに付きまとわれている・・・・ホモは嫌だ!!!!女性のみなさん助けて!!!お願いだ!!!!


お名前   コメント

motoki ホレッ モトコダ→((((*´ー`) あ〜ん♪ ●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪ ←ガキタン  ( ´,_ゝ`)プッ←ワタシ (04/07/27 23:59)
motoko ヽゝ゚ ‐゚ν ワタシノゴーストガ ・・・ササヤクノヨ (04/07/27 23:56)
女(デビルファン) やめろって〜 (04/07/27 23:06)
女(デビルファン) みんなやめろ〜〜 (04/07/27 22:44)


 ■ 2004/07/27 (火) 怪我


今日は作業中に怪我をした・・・・みなさん仕事するよになったら怪我だけは充分気を付けてください、イテテテ


お名前   コメント

motoki Σ(゚Д゚ υ) イタ!! って感じですか? それとも (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・  か (04/07/27 21:13)


 ■ 2004/07/27 (火) 現場は


今日も荒れそうだ、新人君とはなんだかやっぱりウマが合わない気がする
気のせいか?それとも自分がワガママなだけか???
鬱病は贅沢な病気というが違う、以前車の整備士をやっていた友人が現在「鬱」になってるが本当に辛そうだった・・・・なんでもやらなきゃいけない?この世の中「鬱」になるのは無理もないことだと思う


お名前   コメント

幸運を祈る 後3週間頑張ってください〜。 (04/07/27 16:24)
GT あつさ、ヤル気を奪っていく あつい! (04/07/27 08:22)


 ■ 2004/07/26 (月) 荒らしだ


僕は荒らしだ・・・・・・・
凹む
みんなごめんなさい


お名前   コメント

餓鬼 ブス子さんへ>ブス子さん!(抱きつく) (04/07/27 08:00)
餓鬼 韮山さんへ>チュ チュ (04/07/27 07:59)
ブス子 あ?やっぱり書きすぎのスレッドありました。チャットと混同したな・・。 (04/07/27 06:37)
ブス子 え?なんで?なんで?・・おもしろいと思うけどなぁ・・。 (04/07/27 05:52)
韮山 私は、餓鬼さんのこと嫌いじゃないですよ。キスは困るけど(^^;) (04/07/27 02:23)
韮山 ま、そんなに気にせずに・・(^^) 要するに相手次第でどう取られるかという面もあるし、時と場合というものもある。 日常生活と同じように節度を持ってやっていれば大丈夫だから。 なんというか、そういう雰囲気を学ぶ勉強をしていけば、荒らしといわれることもなくなると思う。 (04/07/27 02:22)


 ■ 2004/07/26 (月) 気が重い


明日は処理する荷物が多そうだ、しかも空きパレット足りないかもしれない(荷物を入れる箱)、けど明日の事を心配するよりは期間終了後の事を考えなきゃ、気が重い、ハァ〜(-_-;)


お名前   コメント

motoki  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  コ、コスプレ? ハクイカ ヤッパシ ハクイデショ (04/07/26 20:58)


 ■ 2004/07/25 (日) ああああ


明日は月曜日、なんかやだな〜


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 無職はあんまし曜日が関係ないや。。とりあえずハロワがあく。 (04/07/26 15:42)
motoki ほんっと ((=-_- =))ウツダシノウ (04/07/25 23:08)
ねね 餓鬼さん、がんばってねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 (04/07/25 22:10)


 ■ 2004/07/25 (日) 時の葬礼〜愚痴てすいません


6月から始まったアルバイトも残すとこ後三週間、これが過ぎたら仕事あるかな?
まずないだろうな、だって佐世保だし、選ぶから仕事は無いとゆうのもるがやっぱり人間には向き、不向きがあるし、今の世の中変な会社の求人も無いとは言えない!嫌な会社に入って事件に巻き込まれたりキツイ思いをしながら働くなんぞゴメンだ!(オーバかな(^^;))


お名前   コメント

餓鬼 ブス子さんへ>死 (04/07/26 08:23)
ブス子 富士の樹海への道、メチャクチャ教えた・・。北海道にあるなんて発言もあった。 富士山の麓だと思ってた。 うそぴょーん。 (04/07/26 07:15)
餓鬼 ??????&????????さんへまあ、まあ、冷えた麦茶でも>麦茶 (04/07/25 19:30)
餓鬼 GTさんへ>チュ (04/07/25 19:29)
???? ??????>?????>誰ですか?真似しないで。私だと思われたら困るじゃないですかぁ? (04/07/25 19:11)
?????? 餓鬼さんをホモセックス奴隷にする!!!!! (04/07/25 18:25)
GT 餓鬼訓をTOYOTAに連行したいです。 (04/07/25 08:31)


 ■ 2004/07/24 (土) ス−パロボット大戦GK(参加作品)


マジンガーZ              魔法騎士レイアース 
マジンカイザー             冥王計画ゼオライマー
真ゲッターロボ〜地球最後の日      ジーシャフト
六神合体ゴットマーズ          百獣王ゴライオン
闘将ダイモス              サイコアーマゴーバリアン
超電磁ロボコンバトラーV           戦国魔神ゴーショグン
無敵鋼人ダイターン3               銀河旋風ブライガー 
勇者ライディーン             勇者王ガオガイガー
ジャイアントロボ〜地球が静止する日    忍者戦士・飛影  
THE・BIG・O                マシンロボ
宇宙の騎士テッカマンブレード        破邪大星ダンガイオー      
超電磁マシーンボルテスV          GIAR戦士雷童
新世紀エヴァンゲリオン           UFOロボ・グレンタイザー
伝説巨神イデオン              魔境外伝レディウス 
無敵超人ザンボット3                超獣機神ダンクーガ    
ラーゼフォン                宇宙戦士バルディオス 
大空魔竜ガイキング                 グレートマジンガー
UFO戦士ダイアポロン                最強ロボダイオージャ
レッドバロン                    聖獣機サイガード 
大魔獣激闘〜鋼の鬼                 マグネロボ ガ・キーン
トップを狙え                    星銃士ビスマルク

機動戦士ガンダム0083〜スターダストメモリー  オーバマン キングゲイナー
機動戦士zガンダム                天空のエスカフローネ  
機動戦士zzガンダム               ガサラキ
機動戦士ガンダム〜逆襲のシャア          ブレンパワード 
機動戦士vガンダム                メガゾーン23〜パート3
機動武闘伝Gガンダム                          
機動戦士ガンダムW                 機甲創生記モスピーダ
機動戦士ガンダムSEED               装甲騎兵ボトムズ
重機動エルガイム                 銀河漂流バイファム
聖戦士ダンバイン                 蒼き流星SPTレイズナー
機動戦艦ナデシコ                 NEXT戦記エアガイツ
機構戦記ドラグナー                レリックアーマ・レガシアム 
マクロス7                    ゾ イ ド
マクロスプラス                  Z O E(OVA版)
太陽の牙ダグラム                 特装機兵ドルバック
時空世紀オーガス                 アルジェントソーマ
超功速ガルビオン                 超機大戦SRX      








お名前   コメント

餓鬼 ????さんへ>ハァ ハァ 優しくして (04/07/25 18:36)
餓鬼 ブス子さんへ>コミックからというと?全部OVAかTVアニメ版になります、ペコリ (04/07/25 18:35)
餓鬼 motokiさんへ>ダグラムは富野デス (04/07/25 18:33)
餓鬼 火星人さんへ:残念ながら (04/07/25 18:31)
???? 餓鬼さんの両手両足を川島なおみと、和田アキ子と、デビ夫人と松尾佳代に押さえつけさせ、叶姉妹に調教させたい。 (04/07/25 07:01)
ブス子 へ〜、こんな趣味あったんだ・・。コミックからですか? (04/07/25 06:47)
motoki サイバスター便利だったなぁ ダグラムとボトムズとレイズナー 入るのはウレシイなぁ 高橋作品はマニアックと見られがちだしっ (04/07/25 00:40)
餓鬼 ロボオタですまん(汗) (04/07/24 23:48)
火星人 鉄人28号はでないのですか? (04/07/24 23:37)


 ■ 2004/07/24 (土) スーパロボット大戦GK(予告編)


人類が宇宙に進出して1世紀が過ぎた頃、南アタリア島に巨大戦艦が落下そして、その10年後月の「ゲッター線基地」に突如「インベーダ」と巨人方異星人「ゼントラーディー」が出現、人類は初めての宇宙戦争へと突入した、この戦争はゼントランの一部による和解とゲッターチームによる活躍によって終結した、戦争終結から翌年、死亡したはずの「早乙女博士」が突如復活し「真ドラゴン」による人類抹殺を宣言、事態の悪化を恐れた地球連邦は「次元振動弾」を投下、その結果空間に歪が生じ「MU」が出現した、これに対し国連は攻撃を開始したが「MU」は東京を別空間に包み込み姿を消した、それから数年後、南極大陸に位置する「バーシュタール」においてゲッター線に代わる新エネルギー「シズマドライブ」が開発された、だが「シズマドライブ」の最終テスト中に暴走事故が起きてしまう、暴走エネルギーは南極に眠っていた「使途」と「真ドラゴン」を呼び出してしまう他「シズマドライブ」の暴走エネルギーに使途と真ドラゴンのエネルギーが加わり「バシュタール」は崩壊した、さらにそのエネルギーの余波は南極の氷を溶かし後に「セカンドインパクト」と呼ばれる大災害を引き起こし地球の地軸が狂い地球は移住不可能となってしまう、事態を重く見た連邦政府はゼントランの技術提供によって得た技術を元に地球再生計画とスペースコロニーや太陽系外への宇宙移民計画を急ピッチで進めることとなった、ところが地球の環境が回復し始めると今度は宇宙移民者による独立運動が起こり、コロニーの一つが「ジオン公国」を名乗り地球に対し宣戦を布告したが国力に勝っていた地球側の勝利により戦争はわずか一年終結した、だがこの戦争により地球環境はまたもや悪化、それに加え「ミケーネ帝国」、「悪魔帝国
」を代表とした地下組織の襲撃や「使途」の出現、[BF団]や「シャドウ」を初めとしたのテロ活動や怪現象が続発、地球連邦は対使途対策には「ネルフ」を地価勢力には「極東支部」テロ対策や怪現象対策には「国際警察機構」と[GGG」の設置のほか工業用プラント「オービタルリング」を開発するが、これらの費用により地球経済傾いてしまう、政府が苦肉の策として打ち出した方針は宇宙移民者を切り捨てるという方針であった、その結果コロニーを初めとした宇宙移民者による暴動や「ジオン残党」による襲撃事件が多発してしまう、これに対しジオン残党を目的とした特殊部隊「ティターンズ」と暴動治安を目的とした特務隊「OZ」を結成、事態は解決したかに思われたが、「バーム星」の和平失敗により事態は一変してしまう、月のギガノス帝国ギルトール首相は[地球連邦の多いなる愚行」と称し地球に対し宣戦布告を行う、そして火星開拓基地の謎の襲撃事件や、「リング」と呼ばれる謎の物体の出現、インベーダーの復活により地球は混乱に包まれていく






お名前   コメント

なまけもの 城島選手 長崎県佐世保市相浦町出身とプロフィールにありました。 (04/07/24 16:41)


 ■ 2004/07/24 (土) GTさんと幸運を祈るさんとリナさんを


奴隷にしたいです、グプププ


お名前   コメント

幸運を祈る 餓鬼さんのためなら奴隷になりますよ〜でも自分を捕まえられたらですけどね〜ここまでおいで〜アハハハ〜(´▽`)/また前のをやってしまった・・・ (04/07/24 16:10)


 ■ 2004/07/23 (金) となりのトトロ


ジブリていいね・・・・自分は「紅の豚」と「魔女の宅急便」が好きです
あの西洋の世界観が好き
みんなは何が好き???


お名前   コメント

まお 虹の豚と言ってる人がいた。 (04/07/24 10:19)
プルー ラピュタでしょ!! (04/07/24 00:05)
とむ ラピュタと魔女の宅急便と久石譲が好き。 (04/07/23 23:59)
火星人 餓鬼=変態野郎 (04/07/23 23:48)
motoki 餓鬼タン。。。 実は女の人だ・・・ なんて事ないよねぇ。。。 (04/07/23 23:48)
化石。 となりのトトロ。ラピュタも好き(・∀・) (04/07/23 23:17)
GT 紅の豚 空中戦でも、人が死なんとこがいい (04/07/23 22:48)


 ■ 2004/07/23 (金) 海外旅行


最近ハワイでは最高級ブランドの店が多く立ち並んでいるという・・・・自分のような無職に言わせればハワイや高級ブランドなんて夢のまた夢だ・・・・・あんな所に佐世保から行く奴は金持ちか、大手企業に勤めている奴だ、なんだか民主主儀である日本が階級国家になりつつあると感じるのはじぶんだけだろうか・TVで日本の自殺者が3万4千人に昇ったらしい


お名前   コメント

火星人 自殺・・・・・・・・・・・・・・・・・ (04/07/23 20:20)
幸運を祈る 高級ブランドなんて、自分はハナッカラいりませんよ・・・ (04/07/23 15:59)
(*・_・)y-~~~ ひといき (゜゜ )そう言われてみると ( 。。)その通り (04/07/23 11:51)
化石。 士農工商だ。ヨーロッパと違って、ノーブレス・オブリッジという感覚がないからなあ日本は。 (04/07/23 10:11)
th1969 その下にホームレスも追加ね。 そして上は下を見て蔑んで満足感を得るという、江戸時代と全く変わらない図式がそこにある。 (04/07/23 09:40)
化石。 ある意味、階級国家にもうなってるのでは? 正社員と非正社員と無職という階級に。あ、一番上に資本家という階級をつけておかなきゃ・・・。 (04/07/23 08:58)


 ■ 2004/07/23 (金) おはようございます


今日も元気にいってみよう!

(´▼`)/<MAX!

(´▼`)/<MAX!!

(´▼`)/<MAX!!!

(´▼`)/<MAX!!!!

(´▼`)/<MAX!!!!!

(´▼`)/<MAX!!!!!!





お名前   コメント

餓鬼 ブルーさんへ>射殺 (04/07/23 08:35)
プルー 天使を見ました、山羊座の人は今日幸せが降り注ぐと・・・アーメン (04/07/23 08:33)


 ■ 2004/07/22 (木) 糞漏らし野郎


俺は今日から糞漏らし野郎だ!!!みんな俺の事を糞漏らしと呼べ!!!!!!!
ヒャハハハハハはハハハハハハハハハハ八ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お名前   コメント

 おい餓鬼 糞という漢字は人名漢字から削除されるそうだぞ だからおまえを糞漏らしとは呼べん ただのあほガキじゃ! (04/07/23 02:16)
motoki (ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!  (゚Д゚;∬アワワ・・・  (04/07/22 23:26)
通りすがり 発狂?! (04/07/22 22:40)
ブス子 パンパースがある。 (04/07/22 22:02)


 ■ 2004/07/22 (木) 厄日


今日は弁当は忘れるは、通勤中にクソ漏らすは(本当デス)・・・・
仕事は忙しいは、なんか今日は厄日だ・・・・今日の占いカウントダウンに山羊座は4位とあったのに・・・・シクシク


お名前   コメント

63.64 ↓ ごめんなさい (04/07/22 23:02)
63.64 過敏性腸症候群でしょうか…?おだいじに (04/07/22 22:20)
63.64 過敏性腸症候群でしょうか…?おだいじに (04/07/22 22:15)
ブス子 えんがチョ。 (04/07/22 21:43)
通りがかり この糞漏らし野郎!! (04/07/22 21:16)
化石。 漏らした?(°m°;) アレマッ! (04/07/22 21:12)


 ■ 2004/07/22 (木) 韮山さんとMOTKIさんを


W調教したいですグフフフフフ!!!!!!


お名前   コメント

 セックスの奴隷ってどんなもの (04/07/23 08:11)
ほも太郎 僕もセックス奴隷に調教してください (04/07/22 21:48)
motki  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 韮チャントセットォ〜 (ノ´∀`*)テレテレ (04/07/22 20:37)
幸運を祈る まぜてくだせ〜と言ってみたり・・・ (04/07/22 18:02)
dr.k ((((o^^)~☆~☆~☆~☆~☆ (@_@) (04/07/22 13:28)
韮山 調教?(−◇−|||) (04/07/22 08:41)


 ■ 2004/07/22 (木) おはようございます


今日も元気にいってにみよう!

(´▼`)/<MAX!

(´▼`)/<MAX!!

(´▼`)/<MAX!!!

(´▼`)/<MAX!!!!

(´▼`)/<MAX!!!!!

(´▼`)/<MAX!!!!!




お名前   コメント

アリス 昨日、閉店した後、どんどんたたいたのに・・。 (04/07/22 09:18)


 ■ 2004/07/21 (水) ツタヤ


今日PC教室の帰りにツタヤへ寄りましたら、背広を着た自分と同じ位の男が彼女とイチャイチャしていた、ボーナスのせいか海外旅行のパンフレットを嬉しそうに彼女と眺めていた、そして自分はというとH本コ−ナを一人で立ち読みしておりました、それはいいのですが・・・一人気になる人が!髪はV系みたいに長くして素は目立たないけど化粧をしたら良い男になりそうな感じの男が文庫本コーナを物色していた、そいつはいかにも会社帰りの格好だった、姿形からして会社員にはどーしても見えんかったけど・・・一体何者????


お名前   コメント



 ■ 2004/07/21 (水) みんなへ・・・


みんなを撫で撫でちます、撫で撫で〜(^-^)


お名前   コメント

天声 耳を傾けよ、汝も聞くことが出来る (04/07/21 22:01)
餓鬼 天声さんへ>貴様!その言葉をどこで!? (04/07/21 19:24)
餓鬼 幸運を祈るさんへ>撫で撫で〜 (04/07/21 19:23)
天声 キメラのカルマを背負うべき者がメシアとなり、最後の審判を下す。 (04/07/21 19:02)
幸運を祈る わ〜い餓鬼さんに、撫で撫でされた〜。 (04/07/21 17:57)


 ■ 2004/07/21 (水) 出稼ぎ2


トヨタやダイハツの工場で
出稼ぎした事アル人いますか?


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 実は私も面接で皮肉めいたことをよくいわれるのですがまさにそんな感じです。「なぜ君のような学歴を持った人が…」という感じでこれまで2度あった。勿体無いという意味も多少こもってるのかもしれない。 (04/07/21 22:39)
餓鬼 スミレミソドさんへ>失礼ですが(汗)それって馬鹿にしているのでしょうか!? (04/07/21 19:23)
餓鬼 きんじさんへ>確かに (04/07/21 19:22)
すみれみそど キミ程の脳味噌の持ち主が何故工場で働く、勿体無いだろう (04/07/21 18:01)
幸運を祈る よく無料求人誌などの裏表紙によく乗っておりますね。自分は経験ありません。 (04/07/21 17:01)
(´・ω・`)しょぼんぬ ないです。でもハロワにはよく面接会の募集が張り紙されてます。新聞でも良く見ますね。 (04/07/21 14:28)
ヤクルトファン あります。良し悪しは、配属先しだいですね。 (04/07/21 10:40)
きんじ よくチラシで募集の案内が来てるけどな〜給料良すぎて・・・怪しいなと思っています (04/07/21 08:17)


 ■ 2004/07/20 (火) 反吐が出る!


TVで愛の中心がどうこうというが
まったく反吐がでる言葉だ!
愛なんぞ幻想にしかすぎん!
まったく反吐が出る!


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 世界の中心で愛を叫ぶということは、地図を見ると日本が真ん中→つまりその場で愛を叫べということかな。ふぅ。 (04/07/21 14:29)
dr.k 夢見る者は、すくわれる。チュ! (04/07/21 07:21)
とむ さっき天使の首を絞めて聞き出した 愛は滅びたらしい (04/07/21 01:59)
ブス子 1969さん、上手い! 餓鬼さん・・ボコボコに蹴られて・・痛いんですけど〜。 (04/07/21 00:31)
th1969 無職にとっての内定と同じようなものさ。 (04/07/20 22:30)
プルー 本は面白かったです (04/07/20 21:02)
豚女 同意。ってか、ありえへんで。。。あんなんさ。 (04/07/20 20:44)
コスタ まったく。カーッペ。 (04/07/20 20:38)


 ■ 2004/07/20 (火) イライライラの殺意


イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ!!!!!!!!!!


お名前   コメント

プルー 教えてもここまでこれないでしょうに・・・ (04/07/20 21:03)
餓鬼 ブルーさんへ>教えないと・・・・・・ウヒヒヒヒヒ (04/07/20 20:30)
プルー 教えてもいいですけど、あっ・・・・・ (04/07/20 20:26)
餓鬼 ブルーさんへ>ドコドコドコ????? (04/07/20 20:09)
プルー 天使を今日見ましたよ。 (04/07/20 20:07)


 ■ 2004/07/20 (火) 出稼ぎ


出稼ぎどう思います?
天使はどkどkどkどkどkd???


お名前   コメント

餓鬼 幸運を祈るさんへ>いないんだ、天使が差ああああああああ!”!”!!! (04/07/20 19:32)
幸運を祈る 自分としては、良い考えの一つだと思います。自分の友達も一年ぐらい出稼ぎにでていましたそして、人間的にもなんかたくましくなっておりました。天使をまだ探されているのですね〜。 (04/07/20 17:26)


 ■ 2004/07/20 (火) ブス子さんを


調教シタイデス、グフフフ


お名前   コメント

餓鬼 motokiさんへ>浣腸するからお尻をだしてください、ヒヒヒヒ (04/07/20 19:31)
餓鬼 ブス子さんへ>フフフ無駄ですよ、こんな御札はがして・・・・ぎゃあああああ!!!!手が溶けるゥゥゥゥゥゥ!!!! (04/07/20 19:30)
motoki ちょっ 調教!? (*´д`*)ハァハァイタイノ? (04/07/20 15:57)
ブス子 南無阿弥陀部、南無阿弥陀部・・・、南無妙法蓮華経・・・・ぶつぶつぶつ・・悪霊退散! 渇! 後は家の回りにお札を貼って・・・。 (04/07/20 08:41)


 ■ 2004/07/19 (月) 東京


東京に行ってみたい
面白いバンドやゴスロリちゃんが見れそうダカラ


お名前   コメント

餓鬼 長崎県民さんへ>楽しませて貰ってますよフフフ (04/07/20 19:29)
長崎県民 http://musyoku.com/bbs/view.php/1090246532/ (04/07/20 00:02)


 ■ 2004/07/19 (月) 最近


最近みんな絵を画く人が減ったような・・・・・


お名前   コメント

餓鬼 ブス子さんへ>ハイ (04/07/20 19:28)
ブス子 そのかわり 長文日記が増えました。 読むの一苦労するくらい複雑で奥深い・・。私もアブナイので、難文についていけない・・。さいきん、部屋3で遊んでるのね? (04/07/20 02:30)


 ■ 2004/07/19 (月) トヨタ


誰か、出稼ぎの(整備以外の仕事で)トヨタの工場で働いた事のある人いますか?
佐世保出てそこで稼げればと思うのですが・・・・・・・・・ところで
天使はドコドコドコドコ?????



お名前   コメント

餓鬼 353さんへ>チュ (04/07/20 19:28)
餓鬼 害さんへ>天使は・・・・いる・・・・の!!!!!!!!! (04/07/20 19:27)
餓鬼 幸運を祈るさんへ>ドコドコ?? (04/07/20 19:27)
餓鬼 GTさんへ>運動会は嫌いだ・・お父さんも嫌いだ (04/07/20 19:26)
353 相談に乗るよ 部屋3に居る (04/07/19 18:44)
ばぶるす なんじゃい、天使って。意味わからんぞ。 (04/07/19 18:19)
 餓鬼ぃ おまえにはもう堕天使しか近づかないみたいだー だからもう探すなー 探すなよー  (04/07/19 15:50)
幸運を祈る 天使を探されてるのですか〜。自分はチョコボールの箱でしか見た事が何度かあります・・・ (04/07/19 14:35)
GT おは!日産は毎日運動会だートヨタも同じ? (04/07/19 09:09)


 ■ 2004/07/18 (日) なんてことだ


とうとう、僕は狂ってしまった・・・・・天使ハドコ?ドコ?ドコ?ドコ?ドコ?


お名前   コメント

餓鬼 棒太郎さんへ>イハハハハッハ!!!! (04/07/20 19:24)
餓鬼 スネ夫さんへ>何所に住んでるんですか?遊びに逝きますフフフ (04/07/20 19:23)
桃太郎 餓鬼さん自身が天使です (04/07/18 21:54)
スネ夫 落ち着いて、深呼吸してみましょう・・・はい、せーの (04/07/18 21:19)


 ■ 2004/07/18 (日) 帰りに四か町で


ドラム教室の帰りに久しぶりに四か町を通って帰ると町の通りでチンドンヤの行進を初めて見た、しばらくして四か町の中心広場の近くでは野球のユニフォームを着た子供達が全国大会に行く為の募金運動していた、彼等には悪いが俺には関係ない事だ・・・というよりかは野球に行く為の募金をするぐらいなら、カンボジアやイラク難民を救う為の募金をしろと言いたくなる


お名前   コメント

餓鬼 とんだあまち>実は募金と称してエロ本代を稼いでいたのかも (04/07/20 19:22)
餓鬼 たけかんぬさんへ>勝ちます (04/07/20 19:21)
とんだあまち 募金って誰かが間に入ってピンはねしているんじゃないかと思い、最近は入れなくなりました。一番最後に入れたのは阪神淡路大震災の募金だったかなあ。 (04/07/18 22:48)
(´・ω・`)たけなかんぬ 今年もまた海星が勝つのかなぁ・・・ (04/07/18 17:51)


 ■ 2004/07/18 (日) 素晴しい街


すばらしいまちさせぼうつくしいまちさせぼああさせぼ


お名前   コメント

餓鬼 dr・kさんへ>ザラキ (04/07/20 19:21)
dr.k 闇の呪文で再生しよう、あまりつかいたくないが ああぼせちまいしくつうせいしらばす トゥリャー  (04/07/18 17:26)


 ■ 2004/07/17 (土) ゴスロリ娘よ


ゴスロリ娘よ、君は今何をしているの・・・・・・・・・


お名前   コメント

餓鬼 ブス子さんへ>その手があったか (04/07/20 19:21)
餓鬼 dr.Kさんへ>面会謝絶デス (04/07/20 19:20)
ブス子 親戚の家に下宿するとかして、佐世保出て、就職活動できたらいいのにな。 (04/07/18 12:29)
dr.k すまん、往診してた どこが悪いのか (04/07/18 10:44)


 ■ 2004/07/17 (土) ミミだよ〜


こんにちはぁ
今日はぁ〜餓鬼さんが暑さでダウンしてるのでぇ。。。
ミミが日記を書きます


ミミは妖精の国から来たんだよぉ。。。。
ミミはそこでは召使なんだよぉ。。。。。
妖精の国にはね一杯お菓子があるんだよぉ。。。
ミミは暑いの苦手だけど。。。。寒いのはもっと苦手。。。。
それじゃ〜ねぇ。。。バィバィ。。。。



お名前   コメント

ブス子 コンニチワ〜。 フシギノクニノ アリスデス〜。 (04/07/18 12:27)
トラ子 夏バテしまくりですね、、、ガンバ (04/07/17 21:49)
 おれも妖精の国に連れてってー でも片道きっぷだったらいやだなー (04/07/17 21:23)
aiueo JAPAN 暑い〜〜〜〜〜〜〜〜よぉ…。 (04/07/17 19:35)


 ■ 2004/07/17 (土) 良い人生


金や名誉なんかいらんから友人達や他の人には無い良い人生を送りたい、と切実に願う
ま、俺には一生無理な願いだ


お名前   コメント

餓鬼 幸運を祈るさんへ>そうですね、イヒヒヒヒヒ (04/07/20 19:19)
餓鬼 GTさんへ>説教されたいな・・・ (04/07/20 19:18)
幸運を祈る がんばりましょうよ〜そうなるように、お互い。 (04/07/17 14:25)
GT あ・き・ら・め・る・な! 説教したろか? ふふふ (04/07/17 09:50)


 ■ 2004/07/16 (金) 彩さんを


調教してみたいです、グフフフフフ


お名前   コメント

餓鬼 菜さんへ>調教開始 (04/07/20 19:18)
餓鬼 GTさんへ>GTさんも調教したい (04/07/20 19:17)
 調教・・ (04/07/18 17:45)
GT ねずみ菌のせいか? (04/07/16 17:50)


 ■ 2004/07/15 (木) 妄想一発


今日何気に部屋を整理しおりましたら、5冊の古い手帳を発見しました、そこにはこう書いてあった
「今日は人類にとって恐ろしい日になるだろう、なぜならあの本に書かれた禁じられた遺跡を発見したからだ、助手はいない私一人だ、今からその遺跡を探索する・・・・・」1冊目の手帳はなぜかここで終わっていた



お名前   コメント

餓鬼 GTさんへ>ツチノコを探しに行って着ます (04/07/20 19:17)
GT 探検家 ロマンがあるな^@ (04/07/16 04:21)


 ■ 2004/07/15 (木) 糞以下の街、佐世保


佐世保のド貧乏振りは改めて痛感する、なぜに佐世保はこんなに仕事が無い!?アルバイト求人ですら無い、そんな状態で半年以上も仕事をしていなかったのか!?と聞かれれれば「短期のアルバイトをしたりして」と嘘を付いたりするのは当たり前だ!、もう佐世保は絶対駄目だ!!


お名前   コメント

幸運を祈る 自分もペーパーです・・・ (04/07/15 22:18)
餓鬼 コココさんへ>友人の多くは車か資格所持者だったり専門学校等を出て職を見つけています、ちなみに自分は運転免許しかありません、しかもペーパで車すらありません(泣) (04/07/15 20:08)
餓鬼 GTさんへ>派遣の求人が多いのですか? (04/07/15 20:04)
コココ あれまぁ・・・。周りの方々はどのようにして見っけてるのでしょか。興味深い街です。 (04/07/15 19:54)
GT kitakyuuは あるよ 若いとね 派遣が多いが (04/07/15 19:44)
餓鬼 GT>冗談抜きに無いです、ありません灰 (04/07/15 19:38)
餓鬼 スネ夫さんへ>どちらに御住まいですか? (04/07/15 19:36)
餓鬼 長崎県民さんへ>そろそろ潮時ですね・・・ (04/07/15 19:34)
GT sasebo そんなに無いのか mmmmm (04/07/15 19:31)
スネ夫 こっちも同じです (04/07/15 19:30)
長崎県民 職の数は人口に比例するよ。出たほうがいいよ。 (04/07/15 19:22)


 ■ 2004/07/15 (木) 女性の皆様へ


チュ!(KISS)


お名前   コメント

さい わーい チュ (04/07/15 21:41)
ブス子 ほら、みろ 誰もレス来ない・・。しかし、朝一 おもしろかった。 表彰状・・・。 (04/07/15 17:02)
GT 爆笑! チュー菌にやられたな? (04/07/15 08:58)


 ■ 2004/07/14 (水) 蝉が鳴いてる


蝉が頭の中で鳴いてるよ、ミ〜〜〜〜〜〜ン、ミ〜〜〜〜〜〜ン、ミ〜〜〜〜〜〜ン
ミ〜〜〜〜〜〜〜ン  ミ〜〜〜〜〜〜ン、ミ〜〜〜〜〜〜〜ン ミ〜〜〜〜〜〜ン
て鳴いてるんだよぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!!(壊)


お名前   コメント

th1969 二週間の辛抱だ(謎)。 (04/07/14 20:14)
GT ねずみ男にやられたな。 (04/07/14 19:37)
豚女 夏だから・・・・ (04/07/14 19:19)


 ■ 2004/07/14 (水) 夏


今日は蝉が鳴いている、入道雲も立派である!


お名前   コメント

おえち 神戸の方は朝からセミ鳴いてました〜!梅雨明けしたんだなとつくづく思いました、、。 (04/07/14 18:55)
幸運を祈る 自分の方は、まだ蝉の鳴き声きいおりません。 (04/07/14 18:47)
NoColors 長崎バイオパークもつぶれた。あーあ・・・。 (04/07/14 18:44)


 ■ 2004/07/13 (火) 自己嫌悪とPS2


今日は仕事が速く終わり、その後ハローワ−クに逝き訓練校の手続きをしようと思ったのですが、入校手続きをするにはまずセミナーを受けなければならず、そのセミナーが2日連続もあるのです、2日も休むぐらいなら稼いだ方がマシなので今回は辞退しました、そして帰りにGEEOへ寄りPS2を買いました、なんか自己険悪の波にさいなまれてます、帰り道中学時代からの友人と遭遇、いつものごとく近況を尋ねると今新潟出張を終え今日の夜からまた北海道へ行かなければならないらしい、大変だな〜と思う反面、今の自分と比べて凹みました


お名前   コメント

餓鬼 GTさんへ>なんとか打ち解けていってます(恋) (04/07/14 17:05)
餓鬼 しょぼんぬさんへ>個人的なお勧めは「幻想水滸伝」と「スパロボ」かな?暇つぶしにはもってこいだし、何回やっても面白いですよ〜(^−^) (04/07/14 17:04)
餓鬼 Gさんへ>2ヶ月ごとに募集を行うそうです、授業料はタダですけれど交通費と食費は別途負担になっています (04/07/14 16:58)
餓鬼 幸運を祈るさんへ>判ってはいるのですが、ついつい比べてしまう自分がいる・・ (04/07/14 16:54)
餓鬼 幸運を祈るさんへ>判ってはいるのですが、ついつい比べてしまう自分がいる・・ (04/07/14 16:54)
餓鬼 コココさんへ>自己嫌悪が収まりません(涙) (04/07/14 16:52)
GT 新人さんとの、ウマは合いましたか 仲良くしてね (04/07/14 09:04)
(´・ω・`)しょぼんぬ PS2いいなあ…。何か面白いゲームはありますか? (04/07/14 07:30)
 訓練校っていつでも入れるんですか?お金とかもかかるんですか? (04/07/13 18:48)
幸運を祈る PS2ですか給料はいったのですかね?自分も前は友達と自分を比べて凹んでましたけど、人は人自分は自分と開きなおっております・・・ (04/07/13 18:36)
コココ いーなぁ。自己険悪なんて忘れるぐらい楽しんじゃってください。 (04/07/13 18:12)


 ■ 2004/07/12 (月) みんな逃げて!


いけない奴が来た!みんな早く逃げて!でないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サーーーーー!!!!!ターーーーーーーー!!!!!!ンーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂)


お名前   コメント

GT おは! 逃げなかった 風邪をひいた このことだったのか。 (04/07/13 09:32)


 ■ 2004/07/12 (月) 心配


明日はアルバイトです、けどなんか心配、それは新人さんと馬が合わないような気がするのです、甘ちゃん坊やの考えだけどなるべく仲良くしたい


お名前   コメント

キシリトール 行なう前にくよくよするより、実行(じっこう)に移(うつ)した方が、案外(あんがい)うまくいくものだ、ということ。取り越し苦労(くろう)するより実践(じっせん)を勧(すす)めることば。 という意味です (04/07/13 18:16)
餓鬼 キシリトールさんへ>それはどういう意味のコトワザですか(?−?) (04/07/12 22:49)
餓鬼 KYOさんへ>そのアルバイトも来月の中旬までなんですけどね、それが過ぎたら無職ですよ、ハハハハハ(涙) (04/07/12 22:47)
餓鬼 コココさんへ>裏があれば表ありですね (04/07/12 22:37)
餓鬼 幸運を祈るさんへ>だといいのですが・・・ハァ (04/07/12 22:35)
KYO やっぱり餓鬼さんだったんだあ(^^)バイトしてるだけいいですよ、そしてマイペースで行きませう! (04/07/12 22:27)
キシリトール 案ずるよりも生むが易し!!かな? (04/07/12 21:45)
コココ 意外な面が見えるかもしれません。どうなるでしょか。 (04/07/12 21:27)
幸運を祈る 仲良くできれば一番いいですもんね。頑張ってください〜。 (04/07/12 20:38)
餓鬼 腹の内では何を考えてるか判らないてことですか? (04/07/12 20:31)
GT 人間に化けるのが上手いそうです (04/07/12 20:27)
餓鬼 GTさんへ>ねずみ男というと? (04/07/12 20:14)
GT ねずみ男に注意せよ。 (04/07/12 19:06)


 ■ 2004/07/12 (月) 大いなる不満


金が欲しい、仕事が欲しい、けど無い理由簡単だ住んでる所が佐世保が貧乏だからだ
今まで面接行って断られた所の共通点は面接というよりは説教に近かった、雇う気も無いくせに偉そうな事ばっか御託ならべるんじゃねーよと言いたくなる、クソこんな所いつか出てやる!


お名前   コメント

餓鬼 さいさんへ>初レス有難うございます!怖いというのは、いったい!? (04/07/12 20:37)
餓鬼 しょぼんぬさんへ>アルバイト求人があるだけでも素晴しいです・・・ (04/07/12 20:36)
餓鬼 ブス子さんへ>今度から俺もその手でいきます! (04/07/12 20:35)
餓鬼 GTさんへ>福岡の求人が400件?あるのに対して佐世保は10数件しかありません(泣) (04/07/12 20:34)
さい 目標は脱出です 怖い! (04/07/12 19:45)
(´・ω・`)しょぼんぬ 福岡はまだまだ若者の求人難が深刻かなあ…バイトや派遣なら事足りないけれど。説教されたことはないです。 (04/07/12 16:34)
ブス子 私もむか〜し、説教されに来たんじゃないぞ、断るならさっさと断れば済むことじゃないか、とその場で思ったんで「バス停どっちでしたっけ」と言って履歴書持って話中断させて帰ったよ。 (04/07/12 13:20)
GT 今日は休み?熱くなってるね 佐世保ってそんなに貧乏? 北九来るかい。数はあるけど、いいのはナカナカねー (04/07/12 10:12)


 ■ 2004/07/11 (日) 選挙


選挙逝ってきました、


お名前   コメント



 ■ 2004/07/10 (土) 不安と焦りが入り混じる一日


今日バイト仲間と話していたら今のバイトの契約が終了したら次はどんな仕事する?と言う話が出た正直グサリときた、一人が今のバイトで凌ぎながら次の仕事を探すと言っていた、それを聞いて更にグサリと来る、自分は来年から学校に行くと答えた、そしてふと思うそれまでの生活費や学費をどうやって稼ぐ!?稼げるアテなんてあるのか!?、案の定佐世保にはマトモな求人がない、そしてもう一つの考えが頭を過ぎる「落ち着いてきたら仕事を探そう」という甘えた考えが・・・・・、バイト仲間に「いい稼ぎ場所ないかな〜?」と相談すると名古屋の自動車整備工を勧めてくれた、しかしそこでも環境の変化に対する恐れが出始めると同時に「遊びたい」という悪い虫が自分の中で動き始める、仕事をしながらも不安と焦りが入り混じり不安な気分になる(汗)心の中で仕事をしたくない自分、甘えたい自分とこのままじゃいけないという葛藤が広がってゆく感じだった、この先どうなるんだろうか(不安)



お名前   コメント

餓鬼 KYOさんへ>リレー小説でお馴染みのそうですよ〜お絵描きBBSの餓鬼ですよ〜 (04/07/12 08:03)
KYO ひょっとしてあの餓鬼さん?お絵かきのとこであった?違ったらすいません。 (04/07/12 00:04)


 ■ 2004/07/10 (土) 世界の真実


今日は処理する荷物は少なかったんですが、臨機応変に対処しなければならない事があったので、身体より頭が疲れました、テレビを見ていると平和なはずの日本も危なくなってきている、佐世保のような田舎街でも凶悪事件が起こる始末だ、しかし海外では日本以上に人が死んでいる、今こうして日記を書いている時でも世界のどこかで人が死んでいる、それを考えると何かをしなければというある種無謀な考えが頭をよぎる、しかし、それは幸福の始まりであると同時に不幸の始まりである、何の不思議はない当たり前の事だ自分達はそうした世界で生きているのだから


PS:伝票ありました(^^;)


お名前   コメント

餓鬼 63.34さんへ>本当心配であんまねむれなかったですヨ〜(^^;) (04/07/12 20:39)
63.64 よかったですね>伝票 その世界観とのコントラストが秀逸… (04/07/12 00:32)


 ■ 2004/07/10 (土) NANA


昨日夕食の後本屋へ行き音楽雑誌(DOLL)を立ち読みしているとロカビリーやハードコアパンクの記事が多かった、偽者パンクやHIHPが流行している街の片隅でロックが静かに逆襲しようとしているそんな感じだった、その後「NANA」を2冊買い店を出ました一度でもいいから自分もあのような方達と会って話しをしたいもんです、その一度が今の自分を変え新たな新境地への片道キップになるはずだろう、今日は伝票があるのだろうか???心配だ・・・・・


お名前   コメント

餓鬼 NoCoLorsさんへ>酒弱いですけどそれでもいいのなら喜んで(^^;) (04/07/10 19:50)
餓鬼 幸運を祈るさんへ>なんとか見つかりました(^^;) (04/07/10 19:48)
餓鬼 GTさんへ>ジャニスのフィルム映画でジャニスが「歌は自分を吐き出すけれど絵は自分を閉じ込めてしまうわ」と語っていた一言が印象に残っています (04/07/10 19:47)
餓鬼 ブス子さんへ>チュッカーズいいですよね!ジュ〜ウ〜リア♪ (04/07/10 19:43)
NoColors 博多で飲みませんか? (04/07/10 17:44)
幸運を祈る 伝票あればいいですね。 (04/07/10 16:45)
GT ジャニスジョップリンのサマータイムを聴いたら暑さ倍増だ!ビール (04/07/10 11:04)
ブス子 昨日、古本市場でチェッカーズを聞いたら馬鹿にされた。古いけど何故かとてもデビュー当時のを聞きたくて前から探していたんだよ〜。 (04/07/10 10:56)


 ■ 2004/07/09 (金) 胃が痛い


明日は休日の予定でしたが出勤する事になりました、明日は処理する荷物が多いうえに作業メンバーが2人だけという新人さんにはキツイ状況だったので仕方ありません、新人君の一人は慣れてきたのもあって動きの方もスムーズになってきているのでバッチリです、もう一人の新人君は明日でまだ2回目なのでなんとも言えない(汗)、そして今日とんでもない事が!それは伝票を一枚回収し忘れてしまったのです!明日見つかればいいのだが・・・・・胃が痛い


お名前   コメント

餓鬼 害さんへ>判りました!、試験頑張って!朗報をお待ちしております! (04/07/09 21:58)
餓鬼 豚女さんへ>ウッ! (04/07/09 21:56)
 餓鬼さぁんおれ明日から火曜まで試験で家空けるんでここに来れませーん でも餓鬼さんの絵を楽しみにしてるんで帰ったらきちんと見ますねー (04/07/09 21:18)
豚女 伝票1枚。。銭の元かな。。 (04/07/09 17:57)


 ■ 2004/07/08 (木) 掲示板の宣伝


餓鬼は掲示板を出してみました(^0^)、題して「無職のゴスロリちゃん、パンクスの方いますか?」です、この日記を読んでいるパンクスさんやゴスロリちゃんはどんどん書き込んでください、その他もOK、まあ、詳しくは掲示板の内容を読んでください








                             ピキッ

ミシッ                

              
                   
                キムッ


お名前   コメント

あれ? 日記が 消えてるね mmmm (04/07/09 17:23)


 ■ 2004/07/08 (木) 疲れた


今日は仕分けする荷物が多くて疲れました、本来3人でやらなければいけない作業を2人でやらなければならず作業のほうもてんやわんやでございました、しかも一人は新人君、仕事も教えなくてならないし、作業も進めなければいけないので今日は一日中バタバタしていたような気がする、明日は今日以上に荷物が多いので覚悟しなければ!



















    ミシッ




                ペキョ
                 


お名前   コメント

lyии http://www.nagasakids.net/n_ch/read.cgi?bbs=main&key=1041495023 (04/07/08 21:25)
th1969 下の二つの擬音が‥‥‥(^_^;;)。 (04/07/08 21:00)
記入なし 明日もがんばれ〜!! (04/07/08 20:43)
GT 大変おつかれさまでした。新人さんとなら実質1.5人でしたね  (04/07/08 19:23)
ken 仕分けの仕事経験あり。しんどいよねー(-_-;) (04/07/08 19:08)


 ■ 2004/07/08 (木) bh


                                          ツブ                                                                                                                                                                                                                     ミシッ


お名前   コメント

motoki フー (04/07/08 14:47)
すごいよ!まさる君 ( ̄□ ̄;) エッ!!「ミシッ!」 (04/07/08 08:29)


 ■ 2004/07/07 (水) 新く


今日新しく来た人は真面目な方だった、明日はどんな人が来るんだろうか?


お名前   コメント

幸運を祈る お〜そうなのですか。暑いので大変でしょうが、頑張ってください。 (04/07/08 12:36)
餓鬼 幸運をいのるさんへ>仕分けもある意味力仕事なんですけどね(^^;) (04/07/08 08:19)
幸運を祈る 餓鬼さんは郵便物の仕分け作業だったのですか。現場とかいっていたので、力仕事をしているのかと思っていました。 (04/07/08 01:44)
餓鬼 あるじさんへ>郵便物の仕分け作業です(^−^) (04/07/07 20:01)
あるじ よかったですね。具体的にどんなことしているんですか? (04/07/07 19:23)


 ■ 2004/07/07 (水) 精神崩壊


ブツブツブツブツブツブツブツブツブブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!!!!!(^0^)なklんどwj歩jpjどぃ尾氷魚は塩jwkwkd@派k@kw@qkwqjpjpjをぽwjをpwじょpjpをjぽj、ッぎぎぎぎぎぎぎぎぎいぐちちちちち(発狂&怒)


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 今日もお疲れさまでした。 (04/07/07 21:16)
(´・ω・`)しょぼんぬ あqせwdrftgyふじこpl; (04/07/07 21:15)
(´・ω・`)しょぼんぬ どうせだったらこれもやってほしかった。 (04/07/07 21:15)
motoki ●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!! (04/07/07 12:43)
GT どうしたんだ?現場で何かあったのか?応答せよ こちらチェックメイトキング2 (04/07/07 08:53)


 ■ 2004/07/06 (火) わーい


アルバイト期間が来月の12日までみたい〜!やった〜!!!!、けど凄いプレッシャ


お名前   コメント

餓鬼 あいうえおJPNさんへ>日記も絵も空いた時間を利用して毎日書いていきますデス、杯(^-^) (04/07/06 20:34)
餓鬼 豚女さんへ>ありがとうございます!頑張ります! (04/07/06 20:32)
あいうえおJPN 餓鬼さんしばしの別れだぁ… (04/07/06 20:13)
豚女 おめでと。取り合えずがんばだね。 (04/07/06 20:11)
餓鬼 あいうえおJPNさんへ>今後の計画としてはなんとも言えませんが、仕事を探しながら10月下旬に行われる行政書士の試験勉強です (04/07/06 20:03)
あいうえおJPN 次の計画はあるの?? (04/07/06 19:30)


 ■ 2004/07/06 (火) はぁー


今日から別の現場、新しく来る人達てどんな人達なんだろう、ヤンキーとかギャング系の人間じゃなきゃいいんだけど(不安)


お名前   コメント

 いろんな人がいたほうが面白いですよ。 (04/07/06 13:13)
(´・ω・`)たけなかんぬ 福岡は、仕事が少ないのは確かですが九州の他県に比べたらあるほうだと思います。 (04/07/06 08:23)


 ■ 2004/07/05 (月) 同じだ


仕事を終えて、テレビを見ていたら引きこもりの特集をやっていた、しかもその引きこもりの青年パチンコや有料サイトにはまり家族から20万の借金をしている、なんだか自分をみているようだった、最後は偉い先生が家に来てその引きこもりの青年に説教をしていた、やっぱり女は強いな〜今の時代男がだらしないてのもなんか判る、俺もしっかりしなけりゃいかん、その青年最後は名古屋でアパートを借り同じ境遇者だった仲間達と頑張って生活しながら仕事を探しているという頑張って欲しいと思ったと同時に「仲間」という掛け替えの無い大切な者をてに入れたと思った


お名前   コメント

おえち 何回かその人テレビで見たことあるわ。でももしあたしがそんな人家に呼ばれたら、めちゃ親に対して怒る気がするわ、、、なんでそんな人呼ぶねんって。 (04/07/05 23:06)
えりさ あぶない、自分も引きこもり気味。ハロワと買出し以外外に出ないようになってきてます。ヤパ! (04/07/05 21:07)
ken 長田百合子だっけ?あの人、定期的にテレビで特集されるよね。 (04/07/05 21:06)
幸運を祈る 自分もしっかりせねばです。 (04/07/05 21:02)


 ■ 2004/07/05 (月) 現実


今日は時間がある内にと、次の仕事を探しに行きましたが、やはりないやっぱり現実は佐世保は甘くない(汗)そして今から庭の掃除デス


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 福岡は、若者の仕事が少ないので、実際のところあんましないです。庭の掃除お疲れさま。 (04/07/05 16:14)
GT 博多はどうですか?有りそうな気がする。 (04/07/05 13:38)


 ■ 2004/07/04 (日) 宛名書きの仕事を経験した方いますか?


求人広告に宛名書きの求人が載っていたのですが、どうしようか悩む、誰か経験した方はおられますか?


お名前   コメント

ブス子 部屋の中で手紙をばーっとぶちまけたりして・・。 (04/07/05 15:24)
GT 佐世保に行って駆逐艦が見たくなったぞ! (04/07/05 12:24)
ブス子 風香さんの言うとおりですぞ。 (04/07/05 10:46)
風香 私も問い合わせをした事がありますが、宛名書きをするのにお金が必要な所だったのでやめました。 お金が必要な所は危ないです。やめておきませう: (=⌒ー⌒=) (04/07/04 23:35)
ブス子 今時、手書きがあるかどうか考えよう。 (04/07/04 23:00)
スネ夫 危ないのがほとんどです、めちゃめちゃしんどいのに収支がおそろしく少ないです、やめたほうがいいと絶対思います。 (04/07/04 20:33)


 ■ 2004/07/04 (日) bjpk^@をp¥wf「q


wsfkうぇ@おpふぉ「w「;s「:sw:うぇp「ウェ尾vjヴぉpdんほp!!!1血g費hウェッじょぺk@えwl「@え「^p^¥え@p;l」dvsd」。d」


お名前   コメント

餓鬼 th1969さんへ>胃夜半dlkんぇjpjpkjk@kや、なんともsじょpwk@え@おい@pきpkかんjkpsっtm:l「l「@ぉ「@ぉ (04/07/04 21:01)
餓鬼 GTさん>そうでk@k@jこpじょほい (04/07/04 20:59)
餓鬼 あいうえおJPNさんへ>khxqljswぽjqpkjqwjkqk@p (04/07/04 20:59)
th1969 いや、これはすえっこさん以来の伝統‥‥(ぉ(すま。 (04/07/04 19:43)
GT おーい文字化けしてるぞ・・・・・ (04/07/04 18:40)
あいうえおJPN 文字化け…(笑) (04/07/04 17:33)


 ■ 2004/07/03 (土) 欲望と不安


来月からどうしようか、しかも欲しいまで出てきた、欲望と不安が入り混じる、ああ


お名前   コメント

餓鬼 祈るさんへ>PL2が欲しいですGTさんへ>この中だと金かな (04/07/04 18:09)
GT なにがほしい? 金 女 名誉  (04/07/04 10:52)
幸運を祈る 餓鬼さんの欲しい物なんでしょう? (04/07/04 00:06)


 ■ 2004/07/02 (金) 同窓会


今日高校の同窓会の通知が届いた、来月の7日に開催するそうだ、けど逝きません、だってみんなに無職だって言えるないし、会費払える余裕なんてないので、しかし同窓会て、卒業してまだ5年しかたってね〜のに早過ぎやしねえか〜???


お名前   コメント

韮山 そのうち、同窓会を企画しようという気も、みんな起こさなくなってしまいますよ。多分、いけるようなら行ったほうがいいと思います。 (04/07/02 23:00)
(´・ω・`)たけなかんぬ 同窓会の連絡すら来ない。やっぱ俺はカスだぜ! (04/07/02 22:27)
(´・ω・`)しょぼんぬ 同窓会の会費って高いね。私は1万だったのでむろんパスした。 (04/07/02 22:25)


 ■ 2004/07/02 (金) 子供落ち葉帰り?


もうすぐ夏休みです、毎年この時期になるとTVで子供落ち葉帰りのCMがちょくちょくとながれてるんですが、この、子供落ち葉帰りて一体なんなんだ〜??サマーキャンプみたいだけど、みなさんは参加した事てありますか?


お名前   コメント

ポップロック ガキの時行きました。めちゃ楽しかったですよ。凄い大人数来てます。 (04/07/12 10:59)
(´・ω・`)しょぼんぬ 確か、教祖の中山さんの生誕を祝う大花火大会だったと思う。正式名称は忘れたゴメン。 (04/07/02 22:48)
餓鬼 しょぼんぬさんへ>花火か〜 (04/07/02 22:32)
餓鬼 00さんへ>どうか自分にもご加護を (04/07/02 22:31)
餓鬼 幸運を祈るさんへ>たまに見れますよ、下校時間ぐらいに放送してますよ (04/07/02 22:30)
餓鬼 かえるさんへ>天理教すか? (04/07/02 22:28)
餓鬼 いつもの空さんへ>そうですか、 (04/07/02 22:27)
(´・ω・`)しょぼんぬ 確か天理では夏に大きな花火大会があるんだったな。京都に9年にて一度も天理に行かなかった。 (04/07/02 22:25)
○○さん 天理教のイベントです。なむ天理王のみこと・・・ (04/07/02 20:22)
おえち 知らなーい!そんなCMあるんだ? (04/07/02 20:14)
幸運を祈る そのようなCMあるのですか。みたことないです。 (04/07/02 17:51)
かえる 宗教だった気がします (04/07/02 17:29)
いつもの空 こどもおぢばがえりです。何するのかはわかりません (04/07/02 17:04)


 ■ 2004/07/01 (木) 最近


今の現場も今日まで、次は来週の火曜、ところで最近お絵描きBBSというサイトでリレー小説を作るのにハマッています、みなさん宜しければ読んでください、ワガママですいません(-_-;)


お名前   コメント

餓鬼 あいうえおJPNさんへ>頑張ります! (04/07/02 20:30)
餓鬼 幸運を祈るさんへ>是非読んでください暇つぶしぐらいにはなると思います (04/07/02 20:29)
あいうえおJPN 餓鬼さんバイト頑張って下さいね…。 (04/07/02 00:00)
幸運を祈る 機会があれば読んでみます〜。 (04/07/01 21:50)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別