日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2010/02/27 (土) マッシュ加勢


カイエンとザタフが背中合わせに帝国兵の攻撃を受け止めていく、ジリジリと押されそうになるも押し返して斬り捨てて行く、追撃に出た帝国兵も次々と斬倒される
K「どうやら今までの雑魚とは違うようだな」
マキシマ「ああ、そのようだ・・・行くぞ!」
マキシマとKが突進する、ザナフがαブレードを掛けるがマキシマがガードしザナフを持ち上げ、そのまま地面に叩き付けようようとすると、ザナフが腕を掴みテコの原理でそのまま腕を絡み掴み取り、顔面に蹴りを入れる、蹴り挙げられたショックでバランスを崩しマキシマはそのまま倒れ込んだ、ザナフが得意げに笑みを浮かべるが、直ぐに顔が強張る、今の一撃で片づくはずがない、予測通りマキシマが2mの巨体がゆっくりと立ち上がる
マキシマ「やるじゃねーか・・・」
カイエンの剣技「燕返し」を放つが、Kは飛び上がり回し蹴りをカイエンに向ける、直撃を食らいその場に倒れ込む、直ぐに起き上がり刀を構える、Kは顔から流れ出た汗を拭おうとしたがそれは血だった
k「へへへ、やるじゃねーか・・オッサン」
カイエン「そなたもな、敵にしておくには惜しいわ」
その時、兵士達が発砲してきた
カイエン「不意打ちとは卑怯な!」
ザナフ「畜生!味方事かよ!」
マキシマが壁を盾にしながらKを守る
K「ガリススの奴、俺達事殺る気か?」
マキシマ「お偉いさんの考えてる事は何処も一緒らしいな、奴等に取っちゃ俺達も手駒に過ぎないて事さ」
新手の兵士達が銃を構えようとする兵士の溝に拳がめり込む、続けて第二波、三波を周りに入る兵士達におみまいする
マッシュ「加勢するぜ!」
カイエン「かたじけない!」
新手の兵達をザナフ、カイエン、マッシュの3人が蹴散らしていく、しかし、四方から兵士達が突撃しようとするとマキシマのM9ミサイルが兵士達を吹き飛ばした、カイエン達が振り向くと、Kとマキシマが兵士達に攻撃を加えていた
兵士「貴様等!血迷ったか!」
K「こっちのセリフだ、味方事ドコスカ撃ちやがって」
マキシマ「まったくだ、おい、おまえら早く行け此処は俺等が食い止める」
隊長「貴様等・・・・・」
ザナフがすまねーと言うと煙玉を投げる、噴煙が兵士達の視界を遮った

       *
マッシュ、ザナフ、カイエンの三人はドマ国境地点にいた、此処から先は迷いの森と呼ばれている場所だ
帝国兵達とてソコまでは追ってはこれない
ザナフ「カイエンさん・・・」
振り返るとカイエンが夕日に照らされたドマ城を見つめていた


お名前   コメント



[前] k | [次] システム d*p


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別