日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2010/01/13 (水) 2


リュウ「じゃあ、あんたは今回の誘拐事件には、そいつが絡んでるていうのか?」
ポポロン「大司教ガリウス、奴が何らかの目的の為に吸血鬼ドラキュラ伯爵を使って子供達を誘拐させているのは間違いない」」
リュウ「その証拠は?」
シモン「これだ」
袋から小さな水晶玉を差し出した、水晶玉は蒼い光を放っていた
シモン「奴を倒したのは俺の祖父クリストファーベルモンドだ、俺達ベルモンド家は先祖代々ドラキュラ伯爵と闘い、そして封じて来た、奴が復活する時には
この水晶が光りだす、そして奴を倒せる唯一の武器がこの鞭というわけさ」
ポポロン「奴が今回の事件に関係があると情報を掴んだんだ、奴を探す手掛かりとしてドラキュラ伯爵の事を調べる内にベルモンド家の存在を知ったんだ」
ケン「やれやれ、ゾンビの次はヴァンパイアかよ、いい加減にして欲しいぜ」
リュウ「事の真相は呑み込めた、しかし感じのドラキュラの居所はどこなんだ」
シモン「奴の居場所は判っている、此処から暫く言った所に古城がある、俺の祖父がドラキュラ伯爵を倒した時其処に封じ込めた、奴が居るとすれば其処だ」


お名前   コメント



[前] 発疹 | [次] バレットウィッチ


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別