日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2007/01/23 (火) 嫌になる


毎日毎日、朝の4時に起きて仕事して
昼の職場では3つ下の上司にボロクソに怒られ
窓の外を見れば幸せなカップル達がいる
バイト仲間の後輩は女の子に告白されて彼女が出来た
昼の職場で恋人がいないのは自分だけだ
オマケに自分より収入は高いときた・・・・
人手が足りないので、希望してた休みも潰されていく
楽しみも無い、頑張っても頑張っても休みの無い生活に身体と心はズタボロになっていく、金も減る・・・彼女もいない、生活が普通に暮らしているフリータや学生と違う、毎日忙しい、友人達との交流も無い
虚しい・・・キツイ・・・自信も無い・・辛い・・嫌になる
毎日が地獄だ・・・死にてえよ


お名前   コメント

まりあ あれ、目的を思い出してみて…。雑念に振り回されないでね…餓鬼さん。。。ネットからですが応援してますね(*^_^*) (07/01/24 23:31)
右手 わたしがいるじゃない! (07/01/24 14:01)
壮健美茶 お仕事大変みたいですね。寒い日が続きますが風邪を引かないようにね。 (07/01/23 23:14)


[前] はよ | [次] 今年


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別