日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2006/11/06 (月) ハロウィン無事終了


10/28日に学校の皆とでハロウィンパーティーをやった、普段面識の無い人達も呼んでいたので正直楽しんで貰えるか、どうか不安だったが皆楽しんでくれたようだ、しかも普段仲の良い皆も面識の無い子達とも楽しんでくれた上に皆仮装してきてくれて参加というのが本当に嬉しかった、「この学校にこれて良かった!」と嬉しい返事が!、こりゃ次回も頑張るしかない!他の子から聞いた話だとこんなに全体でまとまったのは俺等だけだと言う、衝突もあったけれどここまでやれた事は本当に価値のある事だったんだと実感した


お名前   コメント

まりあ よかったね。餓鬼さん^^ (06/11/06 22:26)


[前] ホームシック | [次] 何かな・・・


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別