日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


大きなはりねずみの大きなはり


 ■ 2007/07/09 (月) 日記は心が落ち着かせるのだろうか??


掲示板にてレス立てて何となく一ヶ月仕事をがんばってみよう!
とは思ったけどやっぱり憂鬱なのはかわらない(;;
一瞬だけでも気を奮い起こせたと思ったんだけどねぇ・・・
寝る直前になったらまた明日が怖くなってきた(;;

ん〜文章にすれば少しは心が落ち着くってきいたし
やってみようかな。
これって文章にして読ませることで
結局は自分の気持ちをほかの人に分け与えて
少し気分がよくなってるのかな・・・

寝ないと体がもたないし
・・・・・・・・・・お休みなさい!


お名前   コメント

大きなはりねずみ 和牛さんお返事有難うございます^^。和牛さんも似た理由なんですねやっぱ日記は昔の人が考えたお手軽な処方箋なんですかねぇ(’’ (07/07/09 22:30)
和牛 ほんと、こわいですよね。自分も、日記を書くことで少しでもモチベーションにつながればな〜と思ってます。 (07/07/09 17:57)


[前] 一日の内、安らげる時間は60分?


大きなはりねずみの大きなはりTOP

タイトル一覧 月別