日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職や非正規で自信を失っているポンコツ30代同志語りませんか? 日記


 ■ 2010/11/13 (土) 実家に立ち寄りと友人との付き合い飲み!


同県内に実家があるので1ヶ月に二回程度立ち寄ります。目的は片親が自宅介護なのでたまに手つ伝いに行ってます。実家が県内の田舎にあるので交通費も無職にとっては痛い出費です。(考えがバチ当りかな)また、昨晩は友人二人と飲んで来ました。(半年ぶりの再開です。)久々で楽しかったんですが酒のみは金がかかりますね。(今回は周りの理解がありたいぶ安いお支払にしてもらいました)基本的には、酒もタバコもギャンブルもやらないので貧乏でも暮らせるみたいです。日雇いバイト以外の収入以外は全て借金で賄ってるので、取り敢えず失業給付制限が明ける1月までの辛抱です。



お名前   コメント

無職兔 社会からみたらある意味毎日『息抜き』かも。早く社会の歯車になって国民の義務をはたさないといけませんね。 (10/11/14 22:05)
ともぴょん こんばんは。息抜きも大切ですもんね (10/11/14 21:18)


[前] 単発バイト | [次] 30代未経験で就職しやすい職業っていったい?


無職や非正規で自信を失っているポンコツ30代同志語りませんか? 日記TOP

タイトル一覧 月別