日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/04/10 (日) gloomy royal family


英国時間の9日お昼過ぎ、英国のチャールズ皇太子と30年間に渡る愛人であったカミラが結婚した。
テレビみたけど途中で眠くなっちゃった。

ヌレタンは基本的にどの国の皇室も興味はないけど、英国皇室だけは、ついつい新聞記事など拾って読んでしまうのら。
何故ならば、この国のマスコミの皇室の取り上げ方が日本のそれに比べて上手だから。
ヘンに謙ってないところがいい。
日本のそれはぶっちゃけ、『歯が浮くほどのお世辞タップリ気味』って思うのよ。
...これ以上突っ込まないでね。
(これ以上言ったら逮捕されるかもしれないから。)

まあ、チャールズの息子2人の行動なんかよくニュースにされてて可哀想だな〜、と思いながら見てます。
特に次男のハリーについては色々な不良説があるけど、ヌレタン的には同情してる。
仮装パーティーでナチスの軍服来たら非常識だと大騒ぎ。
ちょっとカナビス吸ったら大騒ぎ。
(英国の大学生なんて吸ってる人だらけだよ。)
高校生の時、飲酒して酔っ払ってレスタースクエア(新宿のど真ん中みたいな所)の路上でぶっ倒れて寝てたのを新聞にすっぱ抜かれたり。
長男のウイリアムが『典型的王子様』なのに対して、あまりに普通のマスクと、その辺にいる普通のデキの悪い男の子・ハリー。
そりゃ、捻くれますよ。
シャブ中や精神病にならないのが不思議なくらいよ。
がんばれ、ハリー王子。

長男ウイリアムが10代の時、ブリトニー・スピアーズに猛烈アタックされてたよな。
ああ、ハリーには何も無かったな。
ちなみに日本の皇太子は若い時、柏原芳江のファンだったな。
あー見えて巨乳好きなんだね、皇太子様。

普通の家の子だったら、16歳で酒飲んで酔っ払ってもあそこまで騒がれない。
幼い時に母親を亡くして、お父さんは自分が生まれる前から愛人がいて、つか、母親と結婚する前からデキてて。
兄貴はデキが良くてマスコミでもアイドルみたいな扱い、いつも比べられて、弟は劣等感の塊になってるだろうな。
そんな環境で常に世間の注目を浴びてて、そりゃーかわいそーだよ、あんた。

ダイアナ妃が亡くなって以降のあの兄弟は何を思ったのだろう。
そして、実の父と元愛人の再婚に彼等は何を思うのだろう。

幾ら英国皇室が日本のそれに比べてオープンだとしても、本当の彼等の気持ちは誰にも分らない。
30年の思いを貫いたカップル。
その陰の先妻の人生。
そして、息子達の心境。

ヌレタン、どうしてもこの結婚の苦さを感じずにはいられないです。



掘れば掘るほど泥が湧いてきそうな泉。




以上。


『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ ハンコ屋タン=好きで皇室に生まれた訳ではないと思うので色々な苦労がありそうですよね。平和な自分の人生(無職だけど)の方が気楽ですよね〜。 (05/04/13 07:57)
ハンコ屋 生まれながらにして、人生が決まっている様で可哀想ですね。でも、貧乏で窮する事もないのだから、立場的には悪くないのかもね。 (05/04/11 11:59)


[前] One Night Carnival | [次] 友情のあり方


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別