日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/04/06 (水) 更年期のカナリア


いつまでもこんな感じで(職をゲットしつつ!)

@ 自由に好きな事して。
A いい歳して遊んでばっかで。
B いつまでもロック魂で。
C 楽しく、可笑しく。
D いつまでも脳天気。

で、生きていきたいんだけど。
この先、すっかり大人になっちゃって間抜けなモラルとかに囚われて上から人を見下ろすようになるんだろうか?
いや、普通のモラルは身につけていないとタダの糞ばばあだよな。

ヌレタン、ほぼ人生の半分生きているんだだけど、どーなんだろう?
将来、
『近頃の若い者は...』
とかいっちゃうのかな?
腐女子って更年期障害になったらどーなるのさ?

例えば、ヌレタンが中1の時にうちの母親が今のヌレタンの歳。
そう考えるとヌレタンだって中1(若しくはそれ以上も充分ありえる。)の餓鬼が居たって可笑しくないよね。

『子供と親は一緒に成長する。』
ってゆーじゃん?
ヌレタンの昔の職場でも、子供の居ない糞ばばあはヘンに話が判らなくて、無茶苦茶な虐めをしたり、ありゃやだよなあ。
醜い、酷い、絶対なりたくない!!

このまま歳を重ねて、まさにホルモンバランスが崩れたやヴぁいお局となってしまうのか、俺?
人の振り見て我が振りなおせ。
出来れば好々婆になりたい。
近所のヤングからちゃんと挨拶されたい。
ちなみに今日はしつこいほどに近所の子供から挨拶されました。
(からかわれてるのかもしれない。)

自分がばばあと知りつつ若い文化が好きであるというのは今の社会では許される気がします。
それは嬉しい事です。
『年甲斐もなく...』
って言われて結構ですから。

更年期を防ぐ為に、普段から、

@ ホルモンバランスを調整する為のオナ。
A 更年期ばばあと呼ばれない為のウィットと文化交流。
(遊びに行く、飲みに行く。)

は心掛けています。

関係ないけど、今日、うちの窓から見える【鳩のたむろ場所】にカナリアがいたのれす。
はじめ、1匹だけだったから
『飼いカナリアが鳥籠から逃げたのかな?』
って思ったらなんと3匹も!!
キレイなキミドリ色の鳥でした。

あれは何?渡り鳥?小林旭?知ってる人いますか?
カナリアってカナリー諸島にいる鳥だけど、わざわざあんな暑い所からこんな涼しい所まで飛んできたのでしょうか?
だとしたら凄いよ、カナリア!!

『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ ハンコ屋タン=もしかしたらカナリアは迷い鳥だったんでしょうか?あの後ずっと見てたんだけどもうあわられてくれません。キレイだったです!!また見たい!! (05/04/08 09:13)
ヌレ tomotaタン=はじめまして★書き込みありがとうです!好き物の下品キャラですがよろしくです。 (05/04/08 09:11)
ハンコ屋 カナリアは−4℃までなら大丈夫らしいよ。成鳥ならば、冬越えも可能という事かな。英国の街並にカナリアは違和感があるかもしれませんね。 (05/04/06 14:51)
tomota はじめまして、HP見ました。明るいかんじがいいですね。自己紹介をあそこまで暴露できるのはすごいです。けっこうお好きな人ですね(笑)。 (05/04/06 12:04)


[前] お洒落じじい | [次] みのもんたファン


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別