日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/02/24 (木) 物騒な世の中


風邪は引き始めが肝心。
オナもせず、風邪薬飲んだら夢にギター侍こと波田陽区様が出てきてヌレタンを斬って励ましてくれた。
濡れましたよ、結構Mなんだよね、ヌレタン。
いい人だ、やっぱりこれは愛だわ。
おまけに一緒にTBSに行ってヌレタンが女子アナになって共演してた。

一昨日、友人亀の家で『紅白歌合戦』のビデオを見ててそこにギター侍が出てきたせいだすね。
オナは発汗作用があるけど、それさえもしなかったね。
本当に具合が悪かったんだな。

昨日も雪の中、ジョブセンターに行ったんだけど、驚いたのは裸足のアフリカ人の腐女子がいた事。
アフリカって暑い国なのに、なんで裸足で居られるのかもの凄く疑問に思ったよ。

ヌレタンも長い間英国に居るから日本に行った時は何処に行ってもポカポカで嬉しかったもんだ。
住んでる国の気候に体が馴染むってのは分る。
分るけど、雪の日に裸足は凄いなあと思う。
それとも靴下穿かない文化なのか??

あと、昨日、職安の近くの店に行ったらそこのばばあが
『みなさん!!この店で先日スリが現れましたッ!!貴重品に気をつけてください!』
と叫んでいたので、ヌレタンもビックリして財布を確認。

でも、思い出したのさ。
前回、そこの警備員に執拗なまでにヌレタンがマークされてムカついた事を。
無実のヌレタンに万引きの疑いをかけるかよ、おまえ?

いくらなんでもあんまりだ、ちくしょー!!
この店には2度とこねえ!!

と思ってたのにすっかり忘れて入ってしまった事を。
ったく、<疑いをかけられてるのはヌレタン?>って思ったら哀しくなってきたよ。

無職で金は無いが人様に迷惑を掛けた事は泥酔時以外はない!

なので、商品を買うときに言いましたよ。
やんわりとですけどね。

『前回来た時、執拗なまでに警備員にマークされて買物し辛かったのれすよ。』

そしたら急にばばあは腰が低くなって
『そんなつもりじゃなかったの。ごめんなさいね。実はスリの常習犯がさっきまでこの店に居たので注意を促しただけなんです。』
と謝られた訳だす。

偶然に偶然が重なっただけなんだけど、疑われてない事がわかって良かったわ。
しかし、物騒な世の中だよ。
って、財布に余り金が入ってない癖に言って見た。


以上。




『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=無実なんだから悪態ついていいです。だって腹たつもんね!!ヌレタンだって腹立ちとビビリが半々でしたから。 (05/03/02 07:52)
ヌレ ハンコ屋タン=遅レスですんませんが、昨日もいました。はだしの人。。。 (05/03/02 07:50)
世捨て人 それは感じ悪いですね。私も体がでかくて人相が悪いせいか銀行強盗のあった現場の近くを歩いて通った時、警察に職務質問を受けたことが二度ほどあります。当然の如く思いっ切り悪態をつきました。それがいけないのかな? (05/02/24 15:01)
ハンコ屋 「裸足のアフリカ人の腐女子がいた事。」それは凄いですね。日本でもあまりない光景ですよ。「財布に余り金が入ってない癖」ww (05/02/24 11:42)


[前] ポリシー | [次] 下がる理由


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別