日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/02/21 (月) 停電ショック


昨日のオフから帰って来た時はちゃんと電気ついたのに、今日お昼に起きたら停電。
まったくもー、殺すぞ、ってな感じでまた不貞寝。
しかし、夕方になっても電気付かないじゃん?

( ゚д゚)ハッ!
でも、上階からはテレビの音が聞こえるじゃんか?
なしてヌレタンはキャンドル点けてるのれすか?
それって変だよな?
ヌレタン宅だけ停電ってありかよ?
と外に行ってマンションを見上げるとヌレタンの家以外は明かりが点いてやがるじゃねえか!!
チクショー!
これってどーゆー事?
悪い夢なら醒めてくれよ、と。

急に不安になったさ、それは。
だって、ヌレタンの電気代が引き落とされる銀行口座に金が入ってないの知ってるからさ。
あれですよ?
四捨五入で40の中年の癖に電気止められた?
赤貧だから電気止められた?
それって凄くない?
なんか、赤貧でも極上級のレベルアップ?
みたいな。

使える電化製品は携帯とバイブだけ?
いや、バイブは電化製品じゃないとして。

ビビリまくりで、電気会社に電話して事の経緯を話したら
『電気代はちゃんと支払われているし、貴女のエリアで停電はございません。』
との事。
ホッとしたよ☆
ってホッとしてる場合じゃねえんだよ、腐れまんぽこッ!!
じゃあ何がいけないのかと問い合わせたら電気のヒューズが飛んでるらしい。

隣のじじいに電気技師の番号を聞いたりしてるうちに外は真っ暗だし。
じじいが家にでっかい懐中電灯もって来てくれて色々見てくれたんだけど原因不明。
怪しげなキャンドルライトの下で、じじいがその気になったらどーすんだよ?
ってじじいもう70歳位だけど。
いや、今時バイアグラだって気軽に買えるご時世だしな。
じじいからすりゃ、流石のヌレタンだってピチピチギャルな訳で。

ヌレタンの今年の処女の喪失も無くじじいが帰り、その後も1人でヒューズボックスをいじってた訳。
そしたら突然直った!!よかった!!
よかったんだけど、良くない!

原因が分ったのだよ。
風呂ボイラーのヒューズが壊れているのら。
つう事は風呂に入れないって事なのら。
つう事は不潔、キモヲタに磨きが掛かるという事なのら。

明日は友人亀の家で風呂に入れてもらおう。


以上。

『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 埼玉在住タン=原因は風呂のボイラーのスイッチなんですよ。HNなんか好き! (05/02/23 10:22)
ヌレ 世捨て人タン=ここはもうプロに泣きながらお願いする事にしました。感電したらこわいので。。。でも簡単そうだったら技術を盗みます。 (05/02/23 10:20)
ヌレ ハンコ屋タン=原因分ったから修理を頼まなくては...また出費、辛いよ、おいら。 (05/02/23 10:19)
埼玉在住 HN戻しました。是非原因究明して下さい。また来ます! (05/02/22 00:47)
世捨て人 原因を究明したほうがいいですね。次回また起こり得るトラブルですので (05/02/21 22:19)
ハンコ屋 「流石のヌレタンだってピチピチギャル」ハァ?とりあえず、原因が分かってので良かったね。 (05/02/21 18:59)


[前] 子供悩み相談 | [次] 新曲発表


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別