日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/05 (水) イタコ・希望。


楽しい宴の後には必ず暗いムードに襲われるの。
これってヌレタンだけかな?
多分、もうすぐ英国に帰る事が関係してると思うんだよな。
この1989年以来、2ヵ月半も日本にいた事なかったし、増してお年玉をあげる立場だから正月の帰国は避けていたから、この帰国はヌレタンにとって感慨深いものになっていたんだよね。

昨日は、オフ会から朝帰りで、一日中二日酔いで死んでました。

飯も喰えずに吐き気と戦ってたんだけど、そんな時に限って義妹が泣きながら電話をしてきて話を聞くと

『夫婦喧嘩をした。。。離婚するって言われた。。。』

みたいな。
彼女も今、鬱なんでほっとく訳にもいかないし。
精神的に弱ってるんだろうな。
これから見舞いに行きます。

で、気持ち悪いから飯もろくに喰わずにお父さんと話していたら突然

『俺は車椅子人生になるかも知れない。』

とか言い出して、訳を聞くと、足が日に日に痛くなっていくからだそうで。
病院へは行ったのか聞いたらまだ行ってないとの事...

お願いだから、病院へ行ってくらさい。
それ相応の処置をしてから言ってくらさい。

それと、話はかわるけど、昨日ヌレタンの最寄駅から自宅まで帰る途中に後に人がついてくる気配がしたのよ。

なんせ、早朝だったから、やヴぁい人だったらいやじゃない?
前回の帰国でも似たような事があって、そいつは早朝ヌレタンをつけて来たんで、怖くなったから駅前の交番に通報しに行ったの。
そしたらその痴漢みたいな人もびびると思ってさ。
そしたら、駅前交番には誰もいなくて、それを柱の陰に隠れた痴漢がじーっと見てて...
ヌレタン、生きた心地がしなかったよ。

...てな事があった訳さ。

で、話は戻るけど、ヌレタンの後を誰かがつけてくる気配がしたの。
で、その気配はヌレタンの背後をマークしてるのさ。
怖いけど、勇気を振り絞って後を振り向いたの。

そしたら...

誰もいないのよ。

で、ヌレタンも気を取り直して歩いたのよ。
でも、まだ、確実に誰かが後を歩いてる気配はするの...

霊?

3回振り向いたけど、誰もいなかった。

霊???

イヤーン!!!



『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/

ブログ日記1月4日 ブログうp!
<初ちんぽこ>

トップページ右上の<ブログ>と書いてあるパンダ印をクリックしてね。


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=霊感は全く無いです。だけど、ホントにヘンな感じだったんですよ。今でもあれはなんだったのかな?って思います...こわいッ!!! (05/01/10 22:51)
ヌレ 世捨て人タン=日本でも物騒なニュースが増えましたよね。ストレス社会がそうさせるのかな?皆さんも気をつけてね。今は腐女子だけが痴漢にあう時代ではないんだね。 (05/01/10 22:50)
ヌレ 火星人タン=長い説得の後、お父さんは病院に行く決心が付いたようです。弟夫婦も早く回復すればヌレタンの心配もなくなるんだけどね...火星人タン、ありがと★ (05/01/10 22:48)
ヌレ ぽん太タン=ヌレタンも寂しいれす。でも、この裏日記は続けますよ。本サイトの書き込みありがとう!!! (05/01/10 22:46)
幸運を祈る ヌレさんは霊感とか強いのですかね。自分は全然強くないからよくわからないのですけど。でも一応人がつけてこなくてよかったです。 (05/01/05 21:10)
世捨て人 痴漢ですか、嫌ですね。最近は殺しまで平気でやる輩が多いので物騒ですね (05/01/05 21:09)
火星人 弟さんと、義妹さんの鬱が回復することを願っています。お父様の足もたいしたことが無ければいいですね。 (05/01/05 17:42)
ぽん太 ヌレタンいつ帰っちゃうんですか?今月いっぱいでしたっけ?何だか寂しくなるなぁ。ブログ更新されたんですね。また覗きに行きます。でも「ヌレヌレ草」の掲示板には何か書き込みがし辛い。そのうち勇気を持って書き込みします。 (05/01/05 16:54)


[前] 年齢 | [次] ムツゴロウ!


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別