日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/12/28 (火) sex and the city


昨日の『あいのり』を見て思った。
純情で真摯な腐女子はモテるね。

せりはちゃんの告白は腐女子のヌレタンにもグッと来るものがあったもん。
イッチーと上手くいって本当にヨカッタね。
歯医者はかわいそうに振られちまったけど。

一般的に、ウブそうな女の子はモテますね。
女の子のモテの条件はそこに容姿が大きなポイントとして入る訳だけど、それだけじゃやっぱりモテない。

自分の彼女にした時、男性を立てて(ちんぽこじゃなく)明るく、機転が利く女。
ヌレタンの周りでも
『はぁ、なるほどね〜〜〜。』
みたいなのがモテてます。

英国のヌレタンの友人達は皆、かわいいしオサレな腐女子が多いのにモテない。

何故かな??と思うと、それはもうすっかり腐女子として冷たい雰囲気が出来上がっていて、キツいし、バツイチが多い割に恋愛ベタ。

でも、一番の理由は年齢...

アレですよ?
男性もいい年した腐女子と付き合うのはビビる訳ですよ。
ね?正直、中年と付き合うのって重く感じるのでは無いでしょうか?
やっぱり女は若いのがイイ!!みたいなのがあると思う訳で。
モチロン、若いギャル(死語)はカワイイんですけど。

ヌレタンの周りは女の友情が濃すぎて、女と一緒につるんでるのがハンパじゃなくて(しかも個性派揃い)、男子としてはその中に入っていくのはかなり勇気がいる事だと思うのれす。
微量ながら男友達もいるけど、日本人の場合、殆どが駐在や学生なんで日本に帰ってしまうのら。

何故、これほどまでにヌレタンの周りの友情が濃いかと言いますとやはり、異国の地での生活の為、自然に友達が姉妹みたいになって行くかられす。
そして日本語で話せる、というポイントもデカイのれす。
あと、皆、キャラが濃いので腐女子同士でいても面白すぎて、男女交際しても
『別れたら奴等に遊んでもらおう!』
とか思って危機感が無いのもやヴぁいです。
いい言い方でいうとUSのドラマ『sex and the city』なのれす。
あ、でも、非モテですけど。

ヌレタン達の誰かが恋愛をして敗れたら必ず
『おかえり〜〜!』
と言って暖かく迎えてくれる。

嬉しいんだけど、<このままじゃいつまで立っても皆シングルだね...>と深刻に考える今日この頃なのれす。


Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ ぽん太タン=ホントに恋愛したいれす。今年こそ実りある恋愛が出来ますように! (05/01/01 16:12)
ヌレ 幸運を祈るタン=ありのりにはロマンがあるよね。いくらやらせと噂されても見てしまう番組れす。あいのり結婚。。。すてき! (05/01/01 16:11)
ぽん太 あいのりってまだやってたんですね。私は見ませんでした。恋愛・・・したいなぁ。 (04/12/28 15:03)
幸運を祈る 自分もあいのりを見ましたよ。良かったですよね。結構あいのりで結婚をしてる人もいますよね。なんだか凄い事ですよね。 (04/12/28 13:36)


[前] 人生相談 | [次] firestarter!!


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別