日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/12/27 (月) firestarter!!


昨日、昼にテレビを見てたら急にキッチンの何処かからきな臭いニオイがしてきたのら。
うっすらと煙さえ見える気がしたのだけど、何処が火元かわからないのれす。

ヌレタンは
『まさか!!火事??』
と思いパニックになりました。
お父さんの部屋(階下)から?

『お父さん!!無事ッ!?』
と叫んだはいいが、お父さんもあのきな臭いニオイに大パニック。
2人でキッチン中、火の元を探し回ったんだけど、わからないんだよ。

お父さんの興奮ぶりはちょっと面白かったよ。
本人に言ったら殴られそうだけど。

この乾燥した時期、世間ではドンキホーテの火災が話題になっている折、ヌレタンとお父さんはドリフのように大騒ぎした訳れす。
疑問:ドンキホーテで売ってるバイブも燃えちゃったのかな?

きな臭さはどんどん酷くなっていくのに...

『火の元、わかんないね。ヌレタンは暫くここでテレビ見てるから、お父さんは下で競馬みてなよ。』
注:お父さんは競馬を見てた。後から7万負けたとぼやいていた。

30分も経つときな臭いニオイも消えたのれす。
まあ、意味不明出火だけど、大事には至らなかったという事で...

そして、今日、俺は見ました。

裏の家の狭い庭に焚き火の跡があったのを...

殺すぞ!!!昨日は本当にビックリしたんだから!

でも、お父さんには言いません。
何故なら、お父さん、絶対に怒鳴り込みに行って近所との溝を更に深くするに決まってるかられす。

既に修復不可能なのに、自分の事を横浜のヨン様と言って、町内老人会を小馬鹿にしてるお父さん。
老人会の人達と一緒にゲートボールするただのじいさんになって欲しい娘としてはこれ以上の揉め事はイヤなんです。

昨日の日記、以上。



Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

『ヌレヌレ草』 ブログを更新したぜ!!
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/

ブログ日記12月27日
<女の一生>

トップページ右上の<ブログ>と書いてあるパンダ印をクリックしてね。


お名前   コメント

ヌレ ぽん太タン=プロパンガスって爆発したらこわそうなイメージがありますね。わざわざデリバリーしてくれるから高いんでしょうか??ホント、節約大事ですよね!ヌレタンもがんばります!マン汁の節約! (04/12/28 01:55)
ヌレ 火星人タン=このタイトルは progidyの歌のタイトルから取りました。きっと progidyもスティーブンキングの小説からとったのかも! (04/12/28 01:53)
ヌレ 幸運を祈るタン=乾燥する季節は火事も多いし、今は仙台の地震の災害にあった村は雪に覆われ。。。全く自然は旨く回らないものですね。 (04/12/28 01:49)
ヌレ ジョパンニタン=石油が高くなったので今はガスが多いのでしょうか?でも、ガスってアパートによっては引いちゃいけないところもあるから大変ですよね。昔はヤカンや風呂の空焚きをするとめっさ怒られたのを思い出しました。 (04/12/28 01:47)
ぽん太 今の時期は火の元注意ですね。私も神経質なくらい火の元には気をつけています。もちろんガス代の節約もあるのですが・・・プロパンはガス代が高いです。ブログまた見にいきます。 (04/12/28 00:34)
火星人 今日の日記のタイトルはスティーブン・キングの小説からとったのですか。 (04/12/27 20:07)
幸運を祈る この時期は火の元注意ですよね。最近やっぱり消防車などかなり見かけますです。 (04/12/27 13:18)
ジョバンニ 以前、ひとり暮らしをしていたとき、石油ストーブは火事になる可能性があるので禁止されているアパートって多いですよね。お金がなかったのもありますが、私の場合はコンロに水を入れたやかんを置いて、消えるかわからないぐらい小さな炎をつけて、ストーブ代わりにさせていました。で、これがっけっこうひとり暮らし程度の部屋だと暖まるんですよ。が・・・、気持ちよくなって寝てしまう・・・。案の定、ヤカンの水は涸れあがり、部屋中変なにおいが充満します。火事にならなくてよかったぁ。なんて、何度経験したことか・・・ (04/12/27 12:57)


[前] sex and the city | [次] a troublemaker made trouble.


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別