日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2006/06/03 (土) 休日


朝洗濯をした。
その後
雲隠れした書類を捜すため
発掘作業。
ついに見つけたが
見つけた後は台風の後のようだ、、、。
こんなことで 自衛隊派遣きぼんぬ! 
なんていえないからなあ 自分でなんとかしなきゃなあ、、、。
と、おもったけれど
今日は見つけたところでちからつきて
だらだらもーど

ごろごろごろごろ

前世は猫だったのかもしれんなあ



お名前   コメント

G39+1 >KOOL やだ。がんがってくれ! (06/06/05 20:55)
KOOL ・・・・カローラでガマンしろ。 (06/06/05 07:43)
G39+1 >p おう ひさしぶりだなあ 元気かあ? 俺は実はとってもきれい好きでなあ きたないものはさわりたくないんだなあ で、汚すともう触りたくないからなあ 結果的には、、、、。 前世の飼い主はきっときれいずきであったにちがいない。 (06/06/04 15:59)
G39+1 >KOOL うちの中じゃあ飛ばせそうもないしなあ、、、 まあ 数年後には 「ちょっと前にポルシェ買ったんだけどさ、飽きてフェラーリ買ったから使うかい? あげるよ。」 てなことをいってくれるようになってくれえ! (06/06/04 15:56)
 お久しぶりに、、、次に探す物が出ないことを祈ります。猫はきれい好きだから違うと思うんですが、、、ごめんなさい。 (06/06/04 09:47)
KOOL ちょっと前に、中古のラジコンのヘリ買ったんだけどさ、捜索で使うかい?www (06/06/04 08:18)


[前] 蝶 | [次] かえるの歌


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別