日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2006/05/31 (水) かえるの歌


駐車場から
事務所に行く途中にある田んぼ

帰るの歌がきこえていたよ♪

げろげろげろげろ

姿は見えなかったなあ

ああ、
後そういえば
朝会社に行く道
交差点 間違えて一つ前を右折しちゃったなあ
ま・ぬ・け

疲れてるのかなあ



お名前   コメント

G39+1 >KOOL おう。 夏になるとかのなき声もきこえるぞお。 ねむれなくなるからきらいだあ。ドイツ民謡だったのかあ しらなかったあ。 知らない間にこくさいじんだったんだなあ。 俺たち。 (06/06/03 23:35)
G39+1 >新人 いいこというなあ そのとおりだなあ うん。 感激だあ。 新人もがんがってるかあ? (06/06/03 23:32)
G39+1 >(´・ω・`)しょぼんぬ さん なんだか(´・ω・`)みるとなあ おちつくっていうかあ安心するっていうかあ (´・ω・`)しょぼんぬさんも古株先輩だからなあ ここに来始めたときから見てたからなあ。 春に桜、初夏にかえる 夏にせみ、、、。いい環境の中でえ たのしみながらいきていきたいなあ うるさいこともあるけどなあ (06/06/03 23:30)
G39+1 >ゆず 部屋で逃亡って、、もしかしてどっかで干物になってたんじゃあないかあ? 事故にはきをつけるなあ。ありがとよお。 (06/06/03 23:15)
G39+1 >ZEROさん お初です。そうだよそう、前の車に釣られたんだよお。あっちむいてほいってかんじだったんだよなあ。俺たちってきっとすなおなんだよなあ。 (06/06/03 23:13)
KOOL おぉ! Gんとこでもかえるの声が聞けるんだ。てっきり、都会の人かと思ってたぞ。かえるの歌かあ・・・ドイツ民謡だって知ってた? (06/06/03 17:58)
新人 おひさしぶりです。  帰ったらなるべく仕事を忘れるのも、また仕事です^^ (06/06/01 18:36)
(´・ω・`)しょぼんぬ 住んでいるあたりには水田が多いので、今月はうるさくなります。田んぼが水張ったら昼夜問わず歌声が…。 (06/06/01 11:50)
ゆず かえるいいな(・・)びんに入れて捕まえたことがあったけど、部屋で逃亡・・行方不明(−−)・・事故には気をつけてよ〜〜〜G! (06/06/01 07:51)
ZERO 私もよくありますよ。前の車につられてつい。。。何て事がww (06/05/31 23:39)


[前] 休日 | [次] 日記


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別