日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


てのひらをたいように(仮)


 ■ 2010/09/15 (水) 最近の若者を見て


仕事帰りに更衣室で着替えて帰宅するのだが、若者のジーンズを
見て思ったのだが、後ろポケットにステッチの無い物を履いている
者が多いと感じた。

自分はリーバイスの505、リーの201、が定番で、何本も買い足して履いたものだ。

今の若者は安く買えればいいのだろうな。

自分らの若い頃も色々なメーカーのジーンズがあったものだが、皆それぞれ、
こだわりをもってジーンズを含む服、身に着けるものを選んだ。

スニーカー、Gショック、フライトジャケット、

自分らの若いときだって金は無かった、それでもこだわりをもって少ない金を貯め、
無理をしてでも自分にとっての最高の一着を選んだものだ。


だから、最近の若者を見るかぎり、こだわりは感じられない。




お名前   コメント



[次] 生活に疲れてきました。


てのひらをたいように(仮)TOP

タイトル一覧 月別