日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/11/19 (土) 小さなこと


無職.comの日記を読んでいて
やっぱり僕らというのは近い人種なんだと思う。
聖人君子でないんだから
誰だって駄目な部分ってある。
その駄目な部分が似通っているよねって思う。
おわり



仕事上の取り決めがあって
それがいまいちなもんで変更しようと働きかけた。
どういまいちなのか説明し、どう変えるかの案を出し
意見を求めるが・・

上がOKならよいが・・私には判断できない。
どちらが良いかの2択ならば答えを出せるけど
どちらも悪いのに2択は選べない。

おいおい、大事なことなんだ。
大事なことなんだからちゃんと判断しないと。
上がきちんとレールを敷いてやらないと
下は混乱するばかりだぞ。
上が判断しかねることを
下が判断できるわけないじゃん。



粘りにネバネバ
執拗に執着
時間をかけて
2つほど通しました。
変更を。

次は本丸だ。




お名前   コメント

記入なし 流石うーさん懐が深いナイスミドル! (16/12/07 23:06)
うーさん うちにも外国人こないかなー。人手不足ではないんだけど、いると面白そうだから。 (16/12/05 20:46)
記入なし 介護職も外国人参入のグローバル化になるので大変だね! (16/12/03 21:50)
うーさん そんな贅沢は週に一度くらいよ。 (16/12/03 09:20)
記入なし 添加物たっぷりのコンビニ弁当食ってるかい? (16/12/02 21:00)
うーさん 夜勤が一番楽という意見多いよ。 (16/11/28 10:23)
記入なし 夜勤一人だと大変だね! (16/11/24 21:37)
うーさん 僕の一押しは「コック警部の晩餐会」 (16/11/24 09:41)
記入なし うーさん一押しのドラマ真田丸の酷さwあれはコメディ時代劇もどき (16/11/21 18:20)
うーさん ふなっし〜♪ あれ? ネバールくん♪ (16/11/21 16:58)
記入なし ネバネバネバ〜ストップ スタート・ミー・アップ! ミックジャガー元気な爺さん (16/11/20 01:50)


[前] 寿司 | [次] お〜い、どらえもん


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別