日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/06/08 (水) 夜勤前


夜勤前日のはなし。

寝るタイミングについて。
いつもなら22時くらいに寝て7時くらいに起きて
10時から14時まで寝て出勤というパターンだったのだが

職場の人たちによると2時くらいから正午まで寝るのが
どうやらいいらしい。

それで2時まで起きて、それから寝たのだが・・
眠れない。
あ〜眠れない、眠れない、眠れない。
頭がガンガンしてくるし外は明るくなるし。
眠れないなーと思っていると
嫁がドタバタ起きだすし、頭に響く。
7時くらいに布団から抜け出し11時までネット見てた。
それから布団に入り、頭のガンガンがとれぬまま
横たわる。
眠れない、眠れないと思っていると15時のアラームが
鳴り響いた。

なんか眠れなかったみたいだが、本当に眠れなかったんだろうか。
眠れない、眠れないと念を唱えながら
実は寝ていたんではなかろうか。

今回は、運悪く、夜勤の休憩時間はなし。
17時間ぶっ通し。
まったく問題なかった。

やっぱ寝てたんだなーと思った。


お名前   コメント

うーさん 夜勤はけっこう楽ですよ。精神安定に夜勤はあったがいいです。 (16/06/09 22:38)
村雨 夜勤お疲れ様です。体内時計不規則になり、体調不良になりませんか? (16/06/09 21:00)


[前] 舛添さん | [次] 暇な1日、有意義である


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別