日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/04/05 (火) EXCELに励む


関数ってほとんど使ったことがなくて
せいぜい利用するっていったらIF文くらいなもんなんだけど
少しは勉強するかと使える関数を増やしていきたいです。

でも使い道がわからないから勉強する気になれなくて。
使い道がわかんないんんだよなー。

そういや昔、先輩が、数字が文字がどうこう・・
例えば"3"という数字を数値で扱うか文字で扱うか・・どうこう・・
よくわかんないけど文字で扱って何かいいことあるんですか?
わかんない。



お名前   コメント

うーさん ちがうね(^^) (16/04/08 23:21)
記入なし うーちんは角刈りなのだ! (16/04/08 01:24)
うーさん 施設職員に多そうな顔ですね。グ・・・・・(-_-)zzz (16/04/07 22:00)
記入なし うーぴーコールドバーグ (16/04/07 17:21)
うーさん 次郎!! (16/04/07 14:59)
うーさん せっかく勉強したんだから、何かの使い道が見つかるといいですね。こないだエクセルで一つ業務に貢献しました(^^) (16/04/07 14:59)
記入なし 今さら・・・ (16/04/06 12:34)
村雨 エクセルの資格取って以来、関数全く使わないため、いずれ忘れてしまいそうです。 (16/04/06 11:27)


[前] 貧困かんこん | [次] あいさつ


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別