日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/03/31 (木) あいさつ


訳ありな子が入社してきて
上から
「見たり話しかけたりしないで下さいね。」
と念押しされてた。

通りすがりに頭を下げたら
すごく怖がっていた。

1週間で辞めていったけど

あいさつというのは難しい。


お名前   コメント

記入なし 習近平に似てますか? (16/04/05 23:36)
うーさん あら、村雨さん。精神枠で入社された人でした。人の目が怖いんだそうです。 (16/04/05 22:58)
うーさん 好きだよ。 (16/04/05 22:55)
村雨 訳が気になりますね。話しかけないことはできそうですが、見ないことは無理じゃないかと。 (16/04/04 21:47)
記入なし マンガの今日から俺は!が好きなの? (16/04/04 19:18)
うーさん フォークはないです。ジャズ喫茶に一度。9割はマンガ喫茶(中高年のたまり場なんだよ)です。 (16/04/01 22:53)
記入なし フォーク喫茶 照和に行ったことありますか? (16/03/31 22:35)


[前] EXCELに励む | [次] シングルマザー


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別