日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2015/02/28 (土) 現実逃避


なにかやらなければならないことがあるんだけど、何もしたく
ない。

冷蔵庫を開けるとウインナーが入っていた。ラッキー♪
今日の朝食は食パン+ウインナー+目玉焼き
美味しかったけど、その後なんにもする気がおきない。
食べ終わった食器もほったらかしだし・・
お風呂に入り、気分転換と思ったけど、さっぱりしたけど
気分がのらない。
しぶしぶ食器を洗い、ようやく重い腰を上げ、レポート作成。
7時間も費やした。疲れた。そしてまだ終わっていない。
あとは「まとめ」を書くだけだ。

明日にしよう。
明日4時半に起きれば30分で片付く。
ではお休みなさい。


お名前   コメント

うーさん 返事が遅れて申し訳ありません。つい見過ごしてしまいました。村雨さんにもはやく元気がもどってほしいですね。 (15/03/13 07:11)
村雨 気力がわかないときは、早く寝るに限りますね。 (15/03/04 20:31)


[前] 時代の移り変わり | [次] エコーロケーション


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別