日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2015/02/20 (金) かわりばえしない今日この頃


ベッドを移動してみました。
自分の部屋に・・
そうすると不思議なものでぐっすり眠れるようになりました。
しかし自分の部屋は、冷暖房、TV、オーディオ等ありません。
今の時期は過ごしやすいのでとくに問題ありませんが
夏が心配ですね。

携帯用のラジオが唯一の娯楽です。FM放送を聴きながらぼーっと
しています。それにしてもラジオというのは良いですね。
いろんな歌が流れてくるし、どうでもいい会話を流してくるし。

僕は物欲がないと思っていたんだけど、それで給料安くてもいいや
と思ってたんだけど、とりあえずCDラジオと扇風機は欲しいかな。

しばらくは読書に励もう!



お名前   コメント



[前] エコーロケーション | [次] 10分置いたら、結果がちがった


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別